2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近況報告【140706】

 【06//2014】

こんばんは、pomです。
月2本ペースでエロゲをやろう目標ですが、とりあえず6月で挫折しました。
とは言ってもGolden Marrigeはあと1ヒロインで終わりなので、頑張って今月3本なんとか、、、無理か?

仕事の納期が間に合わなそうでやばかったり、明日試験だし、サイン本買いに行ってヘッドフォン買ってるし忙しいのです。
ちなみに買ったのはこの2冊。
るい智のサイン本を買い逃したことをかなり後悔していたので、日野さんの新刊買えてよかったです。
風とリュートの調べにのせて5 (桜ノ杜ぶんこ)風とリュートの調べにのせて5 (桜ノ杜ぶんこ)
(2014/07/05)
健速

商品詳細を見る
PG14(パラグラフ・フォーティーン) (桜ノ杜ぶんこ)PG14(パラグラフ・フォーティーン) (桜ノ杜ぶんこ)
(2014/07/05)
日野 亘

商品詳細を見る

ヘッドフォンはこれ
SONY ステレオヘッドホン MA900 MDR-MA900SONY ステレオヘッドホン MA900 MDR-MA900
(2012/04/21)
ソニー

商品詳細を見る

希望小売価格の半分くらい?家電量販店より1万円くらい安く買えました。
我慢しようかなと思っていたのですが、物欲に勝てませんでした、、、
フルオープン型というタイプで蒸れにくいので、これからの厚い季節用にと。
元々の価格だと高くてあんまり買う気がしませんが、買った金額だと結構アリかなと。
装着感はいいけど、音はいいけど、プラグが、ケーブル長さが、着脱が、
とヘッドフォンやらイヤフォンやら買うのは結構悩みます。
これ買うのにも何度も店行ってます。

って、だから明日の試験の勉強するのだった、、、

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2014年6月発売の期待していたらしい作品

 【30//2014】

2014年06月27日発売予定
こいなか
・こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ- / eRONDO
 あなたあのブランドの人だったじゃないですかーとtororo団長とどういう繋がりなのですかーとか色々ありますが、
 新規ブランドであるeRONDOのデビュー作です(笑 最近増えてきたブランドコンセプト?を掲げているとこでもあります
 絵についてストライクなのであとは声優さんですが、11月から?発表とのことでまだ先が長いなーと⇒発表済
 本庄マサトさんの絵は恥じらう表情がいいですね、あと個人的には○首がツボでした。
 絵買いなところかなりの部分を占めていて、イチャラブ苦手な自分に合うの?とか思いつつも抜ければOKみたいな

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近況報告【140622】

 【22//2014】

pomです。
サンクリは時期的なこともあってかコミケよりも雨になる確率が高いような気がします。
自分はコミケ全日参加組なので年間6日、2006年から8年 計48日行っているらしいのですが、
並んでいる時に雨に降られた記憶って3日くらいしかないような?
そもそもそんなに行ってたのかって感じで、とても物凄く曖昧な記憶なのですが。
つかもう8年なのですね、、、エロゲのユーザーが3年くらいで入れ替わるとかいう噂があるわけで、
もう3週目終わりそうじゃないですか、あらやだ。
そりゃ年取るわけですね。中身が進歩してないのが悲しいですが、、、

閑話休題。

とりまぁそういうわけで(どういうわけで?)雨降る中サンクリ参加してきました。
(それと昨日はキャララ行ってました)
目当てのサークルは有葉と愉快な仲間たち、karomix、天然石、Private Garden、ロケット燃料★21
Private Gardenとロケット燃料★21は開場30分くらいで完売したもので、委託待ちになってしまいました、、、残念。
冬コミで買い逃した天然石の既刊と新刊が買えたし、
ほかにもとても嬉しいことがあったので、雨が降っていても、資格試験が近くても行ってよかったなぁと。
これで月末まで戦えそうです。

とはいえ、エロゲの日に有給を取り損ねたのが痛いなぁとか、、、
つばすさんのサイン会当選したら早上がりを申請しようとか画策中です(笑
ちなみに今月は公式通販で2本注文してまして、あとは現地で買う感じです。
予約して買うことがめっきり減りましたね。

自分の年齢を振り返ってテンション下げるはやめましょう
のpomが以上お送り致しました。
ではでは~

数年前の一時期流行った?気のする閑話休題の多用って何か元ネタがあるのですかね?

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近況報告【140615】

 【15//2014】

お久しぶりです、pomです。
気づけばもう6月も半ばです。
ボーナスとコミケが気になりだす頃合です(気が早い

W杯始まって世間様は盛り上がっているのが何なのだかよくわからないのですが、
自分はと言えば変わらずエロゲやる休日でして季節感も何もあったものではありません。
何をやっているのかと言えば「魔女こいにっき」が終わって「Golden Marrige」をやっているところです。

魔女こいにっきをやっていたらラーゼフォンというアニメの劇場版を思い出しまして、
それのサントラが欲しい熱が再燃したりしなかったりです、
不思議の国のアリスをネタにしているのと記憶のお話なところと、あとラストが自分の中で引っ掛かったらしいです。
魔女こいにっきは話が長くてダレてしまう気もするけど、よいお話でした。
まぁ、本当のラストのほうは賛否ありどうですけども(自分的にはなくてもよくねつか中途半端てな印象でした

Golden Marrigeのほうは予想通りの出来だったり、予想より良い方向に良いところがあったり、
予想通りイマイチだったり波がある感じですね。
でも、自分好みの部分は楽しめそうな感じなので、このまま月末までに読み切れそうです。
勉強が間に合えばなっ(仕事の締切も間に合わなそうで、、、
何だかんだエロゲはやるんですけどね。そのために仕事してますし(笑

最後に、先日当選した甘くて幸せな夢の特製サインイラスト色紙セット。
ハピメアFDのアンケートはがきで300名に当たるらしいです。
なぜに伝聞系かってすっかり抜けてました(笑
予想外ものがくると嬉しいですね。
ブログ
狙ってた寄せ書き色紙はさすがに外れました。
欲をかき過ぎですね(笑
ではまたー

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2014年5月発売の期待していたらしい作品

 【31//2014】

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
