2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近況報告【140525】

 【25//2014】

お久しぶりです。
また1ヶ月に1回更新になってきました、、、pomです。

ゲームメーターが不調なのか、もうメンテナンスをやってないんだか何なのか知りませんが、
更新が効かなくなってしまったようで、キスアト以後もエロゲを
やっては登録更新はしているのですが、
更新されません、、、
とりまぁ、「海空のフラグメンツ」と「大図書館の羊飼い-DreamingSheep-」が終わりました。
今はClover Day'sをやってまして早ければ今日中に終わるのかなと終わりました。
更新がまた時間ぎりぎりに、、、
何とか月2本ペースでエロゲをやる目標は達成できてますね。今のところ。
とか言いつつもう今週はエロゲの発売日なわけですが、、、
今月は「魔女こいにっき」、「Golden Marriage」etc.購入予定でです。
魔女こいにっきは勿論ドラマCD目当てで公式で購入です。

4月のKOTOKOさんのライブ物販購入特典の色紙
BoZnOvuCYAI3u6l.jpg
やっぱりエロゲ曲は多くないですね。少し残念。
ファイナルか神奈川あたりでまた行けたらいきたいかもです。

4月のLOVE SWEETS発売記念イベントの色紙
BoZnCC1CAAAO18Z.jpg
初めてのサイン会あるいは2回目のサイン会ということで初々しいイベントでした。

5月のヘッドフォン祭FIX Records物販購入特典
BoZlh3GCUAEhnfs.jpg
用事があって参加できたのはSuaraさんターンだけでしたが、
思った以上にライブ、握手会目当ての方がいらしていた印象でした。
肝心?のヘッドフォンのほうはお金もないので冷やかし程度で、、、カスタムIEMとか欲しいです(無理

恋する夏のラストリゾートサイン色紙
BoZjOTnCUAAPEBH.jpg
はがきキャンペーンで当たりましたっ!!!
波奈束風景さんですよ!
波奈束風景買いしてよかったね!
羽海かぁいいです。
字が綺麗でかわいらしい色紙です、幸せ。

とりあえず今月の更新を何とかしたのでした。ではまた。

Category: 未分類

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2014年4月発売の期待していたらしい作品

 【30//2014】

◆  続きを読む  ◆

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2014年3月発売の期待していたらしい作品

 【31//2014】


2013年03月28日発売予定
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!
・ALIA's CARNIVAL! / NanaWind
 原画はご存じ七尾奈留、Mithaのお二人。待ってました!って方も結構いるのでは?
 この作品も発表されてから発売時間が空いている印象がありますが、製作は順調に進んでいるのかな?
 声優陣の発表が楽しみですね、もう焦らされ過ぎてて、、、ねぇ?
 自分の推しキャラ?てのは月詠ですね、金髪いいですよね!(そこかっ
 公式サイトに掲載されているお刺身定食を食べるとこの絵が好きです
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』
・恋する夏のラストリゾート / PULLTOP LATTE
 え、12月3月に延期しましたに夏で、リゾートですか?え?え?ってな感もありますが、季節感関係ないのがエロゲだったりしました(笑
 冗談はさておき、冬にやる夏ゲーというのもある種リゾート的ではあるのかもと思ったり思わなかったり。
 前作『彼女と俺と恋人と。』が普通の萌えゲーかと思いきや螺子の外れた作品だったので、今回もどうなるか楽しみ。
 この内容でメインライターが樹原新さんってのも自分のイメージからすると変わってるなぁとか思ったりも。
 あぁ、自分を知る人はわかると思いますが、やっぱり波奈束風景買いでもあります。
ハロー・レディ! 応援中!
・ハロー・レディ! / 暁WORKS
 るい智チームの新作ということで、期待、、、しているのですが、どうでしょう? 
 またバトルとかやってしまうのでしょうか?情報が出てからですかね。⇒体験版やりました
 作品の明るさ的にはるい智くらいでしょうか?&よりは暗くコミュよりは明るい。
 頻出するノーブルと言う言葉の意味、るい智ラインに共通する傾向かもしれません。
 キャラクターに共感はしませんが、賛同はできるので楽しみです。(←主人公の我が特に強いので結構重要かも?
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
・英雄*戦姫 GOLD / 天狐
 さくさく遊べる英雄*戦姫の新作?らしいです。
 貼ったのは自分がメインで使っていたパーティ、6人1組でひとりはコロコロ代えてました。
 前作では発売後にテキスト関係でごたごたがありましたが、そこがどう改善されているのか。
 ゲームシステム自体は初心者にもプレイしやすいものだったので、ストーリー面でどう変わったのかも気になります。
 キャラクターが多くて声をあてている声優さんもたくさんいらっしゃるので、声優見本?としてもおすすめの一作です。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

結衣姉さんはやっぱりかわいい

 【29//2013】

というわけで、猫撫ディストーションAPRIORI終わりました。
結衣姉さん、いいね!
猫撫は無印の結衣エンドが一番好きです。

体調がよろしくないので昨日もほとんどエロゲ出来ませんでした。
咳を早く止めないと週末にある美郷あきさんのライブ行きづらいなぁとか。

以上、ギャングスタ始めました。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

残暑お見舞い(以下略)

 【20//2013】

そんなエロゲーがありましたねぇ
お久しぶりです。

夏の一大イベントが終わりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分はといえばこの8月は、
AURAトークショウ
Annabelさんのalternative発売記念ライブ、
電気外祭り、
コミケ、
上原れなさんのアルバム発売記念バースデイイベント
オーガストコンサート
コミティア
と参加してイベント盛りだくさんでした。

もう8月が終わったような言い回し?
いやもう終わったんですよ、気が抜けたもんで疲労ドバァ
燃え尽きかっすかっすですよ、ぇぇ。
今月はあとらぶおぶやって終わりですかねぇ。

とりあえず近況報告byスマフォでした。
ではでは。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
