2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

すごく気持ちよかったです

 【08//2012】

いや、いやらしいことではないです。
気持ち悪いことではあるかもしれませんが。

『惡の華』の7巻を買ったのですよ。
ウィキ大先生によると“「絶望」をテーマに、思春期特有の精神的彷徨と自我の行方を描いた青春漫画”らしいです。
惡の華(7) (講談社コミックス)惡の華(7) (講談社コミックス)
(2012/12/07)
押見 修造

商品詳細を見る

『惡の華』は『このマンガがすごい! 2011』のオトコ編で第10位にランクインしている作品なのですが、
1巻読んだときは読んですぐ気持ち悪く感じてやめてしまったんですね。
twitterで話題にしている方がいらして改めて6巻まで読んだ、というより途中の巻から一機に嵌ってしまって
読んでしまったのですが、その最新刊が出たってことなんですよ。
自分は漫画を基本買わない人間なのでここ数年間秋★枝さんの本以外はほとんど買っていないのですが、
今回は我慢できずに買ってしまいました。

いや、だって前の巻がすっげーいいとこで終わってるんですもん。
そりゃ気になりますよ。
帰り際に買ってすぐさま電車ん中で読んでたんですが、すっげぇ気持ちとかったです。
主人公の高男と仲村さんの台詞がもやもやして形の定まらないイライラを形にして出してくれたみたいで。
いい年して何言ってんだって感じなんですがね(主人公たち中学生ですかねぇ、、、
すごく、すごくいいです。
今一番好きな漫画かもしれません。

浮気性なのでいつまで限定かわかりませんが。
この作品でも佐伯さん好きだったのに中村さんも好きになって7巻で登場する新キャラクター好きになってますから(苦笑
てかね、押見さんの画がずるいと思う。
今回の表紙絵好きです。
たまぁにすごくくる画があって、惹かれるんですよね。
正直好みの絵柄じゃなかったんですが、押見さんの描く女性にすごく惹かれます。
(いや、登場人物の年齢考えるとこんなこと書いている自分にひきますがね)

まぁ、とにかく今現在好きな漫画です。
『リアル』と『惡の華』は自分にとって大事な漫画になるかもです。
個人的には『CARNIVAL』とか『素晴らしき日々』とかを好きな人には勧めてみてもいいんじゃないかなとか。
焦燥感とか閉塞感が好きなら。
清々しい青春漫画ではないので、そういうのは期待しないほうがいいと思います。
どろどろしていて気色悪くて気持ち悪くて痛々しいキモチ悪い感じです。
日記をこのタイトルにしていてそれを言うかって感じですが。

珍しく漫画のことを書きましたが、ここらへんで、ではでは。



あぁそれにしても表紙の常盤さんきれいだ

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
