2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あ、タイトルつけ忘れてた(後づけ

 【06//2012】

そういえば先週の金曜に『夏の終わりのニルヴァーナ』のカードを貰ったなぁと思って確認したんですが、
これ何なんすかねwww

いえ、カードにIDとパスワードが書いてあって、
それを公式サイトで入力するとボイスデータがDLできるってやつなんですが、
パスワードがっ
ここで書くとアレなんで、書けませんが、ねぇ?

最近はこういうボイスデータがDLできるキャンペーンが増えている印象ですが、
ニルヴァーナは間隔が狭いですね。
全部で3回配布がありますが、第1回が11/30~、第2回が12/21~、第3回が12/28~
です。自分的には間隔が狭いほうが忘れずに回収できるのでいいのですが、忙しい感じはありますよね。
ま、エロゲ大量発売日とコミケ合わせみたいな感じなので、助かります。

ニルヴァーナは体験版やろうかなと思っているのですが、来週?らしいですね。
テックジャイアン版の体験版はヒロインとのえちぃシーン有で、ウェブ版はTG版の少し先まで遊べるとか
たぶん自分は基本雑誌を買わないので、自分はウェブ版てかエロシーンはスキップなんでいいですが。
設定がどうなってんだか気になっていて早くやりたいんですが、気になっている部分が体験版の範囲で出てくるのかどうなんか。

体験版といえば『向日葵の教会と長い夏休み』の体験版をやろうと思っていてまだやってません、、、
(そういや応援バナーの応募もしてません
DLはしたんですけどね、、、魔女庭が終わったらやろうと思っているのですが、
14日の発売日が来てしまいそうです、ぬぬぬ
『彼女と俺と恋人と。』は体験版未プレイで購入になりそうです。
ま、いつもんことですね。

あー、キャンペーンに応募するために『LOVESICK PUPPIES』のレビュー書かないといけないんですよね、、、

とりまぁ、そうな感じです。
魔女庭のことを少し書こうとも思ったのですが、あんまり進んでいないので、また今度。
ういんどみる作品をやったことなかったので知らなかったのですが、
魔女庭はイチャラブてかラブエロなんですかね?この先ストーリーが気になってます(水澄シナリオなうです
夏の終わりのニルヴァーナ

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
