2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラスト1か月

 【01//2012】

今月もあと1か月ですねー
注目作品の多い12月ですが、おそらく今月一番数が出るであろうタイトル
『プリズムリコレクション!』の延期が発表されましたね。
このブログに来ている方では、がっかりされた方と裏で喜んだ方どちらのほうが多いのでしょうか。

ちなみに自分は後者です、、、だってねぇ?
14日発売だと
『彼女と俺と恋人と。』
『キスベル』
『黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-』
21日発売だと
『ガンナイトガール』
『キミへ贈る、ソラの花』
『恋剣乙女』
『黄雷のガクトゥーン ~What a shining braves~』
『夏空のペルセウス』
が気になっているわけです。
まぁ、これから体験版やったりして削るつもりですが、ねぇ?
1月は1月で注目している作品が多いのでどうしたものやら。


んで、ずっと貼ってなかったアレ。
『創世奇譚アエリアル』より原画の川原誠さんサイン色紙
『Re:birth colony -Lost azurite-』より原画の浅海朝美さん、シナリオの森崎亮人さん、プロデューサーの憲yukiさん、ディレクターの後藤さんのサイン入り色紙
『JOKER -死線の果ての道化師-』より原画のおりょうさんのサイン入り色紙
おりょうさん、『創世奇譚アエリアル』よりシナリオの井上啓二さん、あかべぇニコ生司会の美鈴さん、『LOVESICK PUPPIES 』プロデューサー?ディレクター?の春山さんのサイン入り色紙バインダーです。
7月末にあった、JOKERとアエリアルの発売記念イベントに当選して参加した際にいただいたものです。
もう4か月くらい経っているんですね、、、
アエリアルのプロデューサー?ディレクター?のγさんや声優の藍川珪さん、小倉結衣さん、桃也みなみさんもいらしてとても楽しいイベントでした。
ほんとは何か書こうと思ってメモもしたはずですが、どこにいったやら。
藍川珪さんがいい仕事をしていたことは覚えています。あのお三方は事務所の番組といい良いトリオ?3人娘ですね。
PAP_0109.jpgPAP_0108.jpg

PAP_0106.jpg






Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
