2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

眠いです

 【24//2012】

最近大したことしていないはずなのに眠いです、pomです。
明日は隔週資格試験2つ目。
2週間後、来月にあるので隔週は終わりです。
その次は3か月後、、、その間に免許を取らないといけんわけですが(苦笑

だというのに、今日は秋葉原であったCabbitのイベントに参加してしまいまして、
結局ろくに勉強していない、、、
まぁ、試験前日に集中できなくて勉強しないのはいつものことではあるのですが、、、やばい

シナリオの御厨みくりさんははるとま2の頃に応募されたそうです。
好きなエロゲは車輪だそうで。
ほんとに若い方でしたね。
原画の方が若い女性というのは珍しくない印象なのですが、
シナリオというのはあまり聞かないので、ほんとだったんですねぇ的な。
都市伝説でもデマでもなかったです。
イベント自体は2時間くらい?で
原画のゆき恵さんとシナリオの御厨みくりさんのパートが 30~40分?
声優さん4方、桃也みなみさん、小倉結衣さん、御苑生メイさん、藤邑鈴香さんのパートが1時間くらい?
MAMIさんによる『キミへ贈る、ソラの花 』と『翠の海』からED歌唱が2曲
それと抽選会

てな感じで内容は盛りだくさんでした。
人が入りすぎていて、スクリーンどころか、出演者もろくに見えてない感じでしたけれど、、、
原画の話はパンツと巨乳の話しか覚えてません、、、あとキャラクターによって少しずつ表情を変えているとおっしゃっていたかな?
声優さんパートでは体験版の範囲内で4方が気に入ったシーンをその場で実演、なんて企画もありました。
さすが腹黒い小倉さん、オチを持っていきます(冗談です
ほわほわしていて天然でしっかりしている明るいキャラクターとのことでしたが、奏菜はどんな感じなんですかね?
作品のほうは体験版をやっていないので掴めていないのですが、どうなんですかねぇ。
上手くいけば良作になるとは思うのですが、ぬぬぬ。
ご都合主義にならなきゃいいなぁと思っているのですが、うーん。
とりまぁ、興味は出たので今度体験版をやるかもってな感じですね。
サントラ欲しさにとにかく買うってのもありそうですが。

とりあえずそんな感じ。
明日は試験終了後にLiar-softとInnocent Greyの合同販促イベントに参加です。
忙しい、、、てかイベント説明が両社で若干違う?
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
