2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

昨日参加したイベント

 【17//2012】

というわけで、昨日は2つのイベントに参加してきましたー

まずは1つ目、恋色マリアージュ発売記念サイン会に行ってきました~
抽選のイベントだったのですが、当選して参加することができました。
会場に入ってみたら100人くらい?の規模でした、よく当たった、うん。
さそりがためさんはかなり緊張していらしゃってましたね。
とてもかわいらしい方でした。
色紙の絵柄は好きに書いていいということだったらしく、
さそりがためさんが好きなように描かれたみたいです。
ねここが気に入ってるそうです。

そういえば、ま~まれぇどがイベント慣れしていないのか、
会場内でBGMがなくて寂しく感じたので、次回以降は改善されるといいなぁとか
淡々とサイン会ってのもね、、、(作家さんの声が聞きやすいから良い点もあるのだけれど
恋マリサイン会


んで、2枚目。キャララに参加しまして、予約者イベントの
ガンナイトガールサイン会&お渡し会?でいただいたものです。(シートのほかにもっと姉しよの紙袋もいただきました。
会場には唯奈役の宮沢ゆあなさんもいらっしゃるし、サインシートにサインもいただけるし、
そのサインシートには小夜子役のかわしまりのさんのサインも入っているしで、
こいつぁ戦争だーーー とか盛り上がってました(というかビビってました、ゲットできないと悲しいからね
音泉でやっているラジオのコンビのお二人のサインですね
で、トークのほうも面白かったです。
Candysoftのしゃべりはいつもも面白いのですが、宮沢さんが身を削って?ネタふり、
ネタ返しして下さったのですっげぇおもろかったです。
いやぁ、宮沢さんかぁいいっすね、ねぇ。
あと噂の?強化外骨格マイルドさんではないも登場しました(笑
前述のさそりがためさんのサイン会に参加するために最後までトークが聞けなかったのは残念でした。
ガンナイサインシート
左:かわしまりのさん 右:宮沢ゆあなさん

っと、宮沢ゆあなさんのガンナイトガー​ル体験版【生実況プレイ】が再開されたようなので戻ります。
やっぱガンナイはキャラクターがいいですねぇ、やばいっすは
(最近ちょっとガンナイを持ち上げすぎかな?)

何時まで掛かるのだろ、この実況、、、
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
