2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そういえば、流星☆キセキって

 【13//2012】

何であの企画になったか知ってますか?
前に書いたサイン会(11月2日でしたっけ?)のときにその話が出ていたのですが、
そういやウカれ過ぎてて書いてなかったなぁとか。

企画どうしよかねーって話し合っているときに某衛星探査機の話題が出ていたからみたいですよ。
んで青春ものなので部活として天文部 な流れらしいです。
聞いてみればそっかー ていうか身も蓋もないですね(笑

この話はニコ生でやったりしたのですかね?
ニコ生観れてないってか、プレミアム会員登録してないんでタイムシフトがね、、、
まぁ、それはそれとして、はい。
そんな感じらしいです。

複数原画の今作、osaさんはpixivで活動されている方らしいですが、
原画さんを外注するときは結構大変なんだそう。
どこの会社もpixivをみているようで、手を挙げたもの勝ちなところがあって
なかなかスケジュールの関係だったりで決まらないそうです。

あとは何かあったかな?
おたマ!のガチャの話が出ていたような?サイトのやつ。
でも動きが今のところないようなのでとりあえず書かないでおきます。


で、今日と言えば、Innocent GreyとLiar-softのメーカー合同トークライブ in 秋葉原
が発表されましたね。
図書館で勉強していて、丁度休憩しているときに情報が入ったんで焦りました。
あと3時間くらいいる予定だったのを2時間早く切り上げて応募するために帰宅しました。
予約が取れたので、25日は試験を受けてそのまま秋葉原へ行く感じですね。
イノグレ枠も23時くらいにはなくなったようで、ライアーの分はどれくらい残っているのですかね?
やっぱり先着はこわい。
いやぁ、暇人でよかった(ほんとか?
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
