2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

土曜日のことなどをば

 【12//2012】


というわけで、試験前日の土曜に参加してきた
やなぎなぎさんのラテラリティ発売記念イベントでいただいたサイン入りシートです。
当日は遅刻してしまって、前から2列目か3列目くらいに座れるはずが、後から3つだか2つの立ち席に、、、
まぁ、とか言いつつ元々のハコが狭いので、聴いたり見たりの分には問題なしでした。

セットはどうだったかな?
1. ラテラリティ 2.ビードロ模様 3.真実の羽根 4.Corleonis
あと一曲あったっけ?どうだっけ?
Corleonisで締めるのはお決まりですね。
アレンジが以前と違った気が?自分は好きでした。

サイン入りシートはAmbivalentideaの時には入場時にスタッフ渡しだったかと思いますが、
今回はやなぎさんからの手渡しでした。
ファンとしては嬉しいのですが、その分2曲くらい時間の関係で減ったような?
自分の勘違いかもしれませんが、良し悪しかもですね。
これからもっと人気が出るとどうなるのか といったところですが、
M3でお見かけすることはできるので。
同人のほうの新譜って今後あるんですかね?
来年も楽しみです。


今日もまたSDカードの読み込みが上手くいかなかったので、プリンタでスキャンしてのアップでした。
みてみたらデバイス認識すらしていないことがあるので、SDカード側でなくてPC側のほうの問題らしいですね。
どうしたもんですかねぇ、ノートなものでUSBでカードリーダー差すか、修理出すかですが、後者はないし、、、
まぁ、放置で。

あぁ、ライブいきたいなぁ。
お金の問題もありますが、今度受ける試験が思っていたより厳しそうで、、、
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

遅刻はやっぱりダメですよねということで(^_^;;;

>これからもっと人気が出るとどうなるのか
つまり今までのイベントとか色紙が貴重な思い出となるのでしようか。

>どうしたもんですかねぇ
右斜め45度からチョップすれば直ら・・・ないか(殴)

Posted at 05:38:03 2012/11/13 by カーフ

Comments

Re: No title

To カーフさん
> 遅刻はやっぱりダメですよねということで(^_^;;;
ですよねぇ。余裕ぶっこきすぎました。
実は先日のminoriのイベントももう少し遅かったら入れなかったかも?です(苦笑

> つまり今までのイベントとか色紙が貴重な思い出となるのでしようか。
先月?みみけっとに行って久しぶりに某壁サークルの方にサインをいただいた(4年ぶりくらい?)
のですが、昔いただいて頃と雰囲気が変わっていて若干戸惑いました、、、
サインを欲しがる人が大量に増えたので、お疲れのようですねぇ
そこそこで売れて欲しいってなワガママがあったりなかったり、いやないですよ?

> 右斜め45度からチョップすれば直ら・・・ないか(殴)
昔の家電製品は半田付けがよくなかったから部品がズレて接触不良だったなんて訊きますが、
実際のところどうなんでしょうね?
自分なんかもテレビは叩けば直るだろとか小さい頃やってましたが、
今の子供たちってもしかしてそういうのないんですかね?
そうだとしたらジェネレーションギャップに驚愕というか、カルチャーショック!みたいな ですね。

Posted at 21:22:52 2012/11/13 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
