2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

色々と

 【15//2007】

衝撃です。


萌札交換用の第11回全国版交換テレカは樋上いたるさん描き下ろしのようですね。
じゃ、始まったら交換しよと思っていたら
「秋葉原の萌札が終了し、新サービスに変わります。」
の文字。

新サービスとは昨日書いた予約購入チケットのことなのですが、萌札がそれの代わりになるとは書いてありますが、それが萌札の代わりになるとは書いてありません。
これはまさか交換できないのでしょうか、確かめねばなりません、かなり重要なことです。


そしてもう1つ告知が、
秋葉原アミューズメント館限定!
新品PCゲームソフト(アダルト・一般)1万円(税込)お買い上げで描き下ろしテレホンカード1枚プレゼント!

ま、自分には関係ないやと思っていたら杉菜水姫さん!?
しかもおもいっきし自己ブランドのキャラじゃないですか。
具体的には美華夏。
由良様でないことに安心するものの、逆に勢いではゆけず、はぁ。
今無茶をすると翌週どころか年末に響くのでここは我慢です。
くやしくなんてないんだ。

硯さんのテレカのキャラってもしや はまじ?





ソフマップさんのネタが続きますが、いささか配慮に欠けていたと思ったので昨日の記事の補足を少々。

少し大袈裟に捉えられるような文章でしたが、自分が朝から行けるのは当然大学が休みな時でありまして、テスト期間か長期休暇期間です。
ここらへんの日程はどの大学もだいたい同じだと思うので、元々人が多い時期だと考えられます。
自分が並んだのは1月の激戦区の時となにかのキャンペーンをやっていた時の数回なので毎月の4金または5金が昨日のような状況であるというわけではないと思います。 声優キャスト公開してもCLANNADのこと書いてて全く触れませんでしたが、G線上の魔王体験版、公開されましたね~
いちお落としましたが、ファイル壊れてないといいなぁ。


そして今日から劇場版CLANNAD公開です。
もう感想を書いてしまったので特に書くことはありません。
とにかく自分的に初の同じ映画を映画館で2回連続、計3回観てきます。

映画館の指定席制が当たり前の昨今、こんな無茶はもうできないと思うpomなのでした。

では、では。




Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
