2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

9月発売の期待していたらしい作品

 【30//2012】


2012年09月14日発売予定

・追奏のオーグメント / 地雷ソフト
 地雷ソフトという何とも自虐的?なブランド名の地雷ソフトさんの処女作です(笑
 12後半のスペシャルな何か。になってくれるとうれしいのですが、どうなることでしょか?
 面白ければ何でもいいので、兎に角パンチのあるガツンとした奴がくるといいですね、ぶっとんでるやつ。
 うん、丁寧さとか出来の良さってのよりインパクトの残る作品になって欲しいです。
 (どっちに転んでも炎上火柱が立つ感じで。
 で、貼ったバナーなんですけど、何かエロくないっすか?
 一目ぼれしたので、このキャラにしときました。
 声優さんに計名さんとあじさんの名前があることが自分的には注目ですね。
 (てかオーグメントは奥山さんなのねwww

2012年09月28日発売予定

・Re:birth colony -Lost azurite- /あっぷりけ
 「この作品は、フェイクアズール・アーコロジーの続編という訳ではありません。」
 なんて始まりで作品説明があれていたりします。
 ライターの森崎さんは前作をプレイしていないユーザーに敬遠されることをかなり気にしていらっしゃる様子。
 あかべぇのイベントに参加した際にも念を押されていたような?
 世界観を知っているユーザーにとっても面白いものになるのかが気になるところ。
 前作もプレイ済みですし、アズが気になっているので購入予定。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
