2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

長いので以下略に行ってきました

 【10//2012】

ギリギリです。


というわけで、
『夏空のペルセウス製作途中記念 巨乳村の収穫祭 秋の全国秘境巡り/その村で一行が見た奇祭とは!?外伝 翠ちゃん祭 in トレーダー』
に行ってきました、にしてもタイトルなげぇっす。
内容はまぁ、いつもの感じです。
野球話が普段より多かったですけどねっ
いちお自分はゲーマーズで行われたイベントとソフマップで行われたほうにも参加していましたが、
昨日のが一番濃かったですねぇ、観客が。
さすがは翠ちゃん祭。
それと内装に凝っていてその日のために印刷した大判のもので囲まれていてすごかったです。
写真を撮ったりしたんですけれど、アップの許可を確認するのがめんどうなのでアップしません。

そうそう原画の高崎まこさん、かわいらしい方でした。
あと返しが上手かったです。
かなりやばめの質問もあったりしましたが、ちゃんと返しができて感心しました。
つか、ひどかったなほんと。

乳へのこだわりはゲマズのイベントで庄名さんが語っておられましたが、
翠ちゃんのチャームポイントはそれ以外にも足にあるようです。
画像のも凄いですね、むっちりですね。
太く描いてしまってもっと細くと庄名さんからリテイクがよく入るというお話がありました。
そういえば胸が誇大化しているのはグラフィックチーフさんの好みっぽいです。
遠慮してるんじゃないの?みたいな煽りが入って、やったろーやないかと段々大きくなったそうな。
最近のCGみると100越えしてそうですもんね(笑

で、冬コミの配置が柚子奈ひよさんとお隣同士との情報が。
サンクリでも結構混んでいましたが、コミケ島中でどうなるのでしょうかね?
夏ペル発売直後なので、渋滞しそうではあります。
しとろんの社とマコルルとで合同本も出せたらいいですねなんてお話も出ていたので、
冬コミが楽しみですね。



そういえば夏ペルのラジオ、昨日から配信なんですね。
ネタバレというか、他人の評価が事前に入るのが嫌で、
体験版が出てからminori系のアカウントのフォローをはずしたんで知りませんでした。
んな感じなので、体験版もやらない予定です。
いややってしまったほうがバレを気にせず済むのか。
いやネタバレとかも含めてだけれど、発売前に自分の中でハードル上げたくないんだよね。
やっぱりやらないでいきましょ
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
