2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

つり乙やってます

 【30//2012】

まぁ、見て?読んで?わかるとおりです。
月に寄りそう乙女の作法をプレイ中です。
今は湊シナリオが終わったところです。
どのキャラもかぁいいので、最後までプレイできるんじゃないかなーと(ハードル低いな

んで、今進めているのが瑞穂シナリオですね。
1日1シナリオぐらいの進度なので、今週中に終わりそうかな?

サイン会の色紙は、、、明日こそアップしよう、うん。
虚ノ少女のパンフレットも金曜日には貰っていたのですが、アップし損ねましたねぇ。
内容について知りたい方がいたら、金曜夜の自分のツィートをtwilogかなんかで確認してください。
まだ配布していないところもあるようなので。

今日になって気付いたのだか、前から知っていて忘れてしまったのだか自分でもわかりませんが、
9月にやったエロゲーまとめらしいです↓
見事に抜きゲーしかしていない(笑
9月のゲームメーター
やったゲームの数:4本

▼やったゲーム
Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~ 初回限定版サントラCD+40ページB5ビジュアルブック同梱Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~ 初回限定版サントラCD+40ページB5ビジュアルブック同梱
クリア日:09月01日
妹(いも)びらいざー!妹(いも)びらいざー!
クリア日:09月13日
えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~
クリア日:09月15日
僕の目の前で××される彼女僕の目の前で××される彼女
クリア日:09月30日

ゲームメーター


あぁそれと、おたマ!全国5都市サイン会イベントに当選したので、
11月2日はサイン会に参加するために秋葉原です。
ここ2か月だか3か月だか毎週秋葉原へ行ってますね、、、

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

最後までブレイするというのも大変なんですよね時間かかりますし(^_^;;;

>明日こそアップしよう、うん。
そして来月から本気出すフラグへと進む(ぉ

>見事に抜きゲーしかしていない
欲求不満なんですねわかるのですよ(殴)

Posted at 18:17:03 2012/10/31 by カーフ

Comments

Re: No title

To カーフさん
11月になってしまいましたねぇ

> 最後までブレイするというのも大変なんですよね時間かかりますし(^_^;;;
そうです、そうです、積ゲー崩すのに忙しくて!(え

> そして来月から本気出すフラグへと進む(ぉ
11月になったんで本気出します!!いや、コミケ終わったら本気出します。

> 欲求不満なんですねわかるのですよ(殴)
殴りますよ?(笑
は置いておいて、定期的に抜きゲーやりたくなるんですよねぇ

Posted at 07:10:15 2012/11/02 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
