2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

月末近いですね、、、

 【24//2012】

こわいです、支払い。
『月に寄りそう乙女の作法』を2本予約してます、支払こわいです。
秋葉原は発売日にサイン会があるようですが、
公式通販はちゃんと午前中に届くのでしょうかね?
初めて公式使うので不安です。

それだけにするか、他のを買うかは当日決めます、はい。
あぁ、そういえばノリで『流星のアーカディア』の体験版を落としました。
『LOVESICK PUPPIES』の体験版はもう何時間DL作業やっているんですかね?落ちてきません。


プレイ中のエロゲ。
いつの間にか買っていた『性騎士アテナ』と『終わる世界とバースデイ』終わりました。

性騎士アテナは1日あれば終わると思います。
出来はうん、絵だけですね。
科白というか文章が変わると好きな声優さんでも抜けないものなんだなというのを学びました、残念。
定期的に抜きゲがやりたくなります、はい。

終わるバ、評判が良いのと特価で安かったのがあって買ってみましたが、
いつものコットンソフトというかねこねこそふとというかですね。
作品ごとにライターさんがいて“いつもの”と言えることがすごいのですが、自分の好みとは違うかなぁと。
面白くないってわけではないですが、やっぱり好みに合わないです。
ああいう感じで優しい話は、はい。サナララもラムネも合わなかったのでそういうことかと。(スカレは好きです
あとはどういう世界なのかってのが1ルートやってわかってしまったのが痛かったですかね。
4ルートやってやっと種明かし(のはず?)なので。
自分的には延し過ぎな感でした。
終盤でいえば主人公の感情が伝わりづらいのが、残念に感じたところですかね。
この物語の動機にあたるところなので、もっと書いてもよかったんじゃないかなと。
よかったのは、普段聞かないタイプの桐谷華さんの演技が聞けたことかな。
エロ演技が上手くなっていただけるともっと嬉しいです、はい。
そういえば、キャラのことでいうと絵がロリロリなのも苦手でした。
そんな感じかな、うん。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
