2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

当選物!!

 【18//2012】



というわけで、『第二音楽室へようこそっ!! 』の早期予約キャンペーンに当選しました!!
木幡 Marianne & Charlotte 役の鈴田美夜子さんのサイン色紙です。
波形レベルで声の似ていらっしゃる若林さんの出演されたリトバス先行上映会に行っったりですごいタイムリーでしたねw

鈴田美夜子さんというとリトバスエクスタシーのクドが有名ですよね。
自分は丁度エロゲを始めた年というか、やり始めて1か月くらいの頃に買った
『青空の見える丘』で初めお声をてお聞きしました。(西村春菜役)
今年も『英雄*戦姫』でお聞きしたりです。
鈴田さんが担当されたキャラクターで一番好きなキャラクターは、『ANGEL TYPE』の柚月未憂ですね。
未憂や春菜はかすれ気味の声なんですが、それがいいんですよね。
未憂はキャラクターの特性もあって、それがすごく合っていていいです。
『天使の羽根を踏まないでっ』では主人公(男)を演じられましたが、中性的な雰囲気?は未憂もそうですね。
あぁ、やり直したくなってきた、、、

自分のtwitterを覗かれている方は、時たまANGEL TYPEのことをつぶやいているのをみているかと。
minoriへのリンクバナーがANGEL TYPEのものですね(正しくはminoriの作品ではないのですけれどね、、、
『Catharsis』という曲が好きで1週間に1回は最低聴いている気がします、はい。
9月、10月あたりでプレイするのがいい、というかこの時期が合う作品なので、近くで記事書くかもです。
(そういって書かないことが多いのでわかりませんが、、、)

で、肝心の第二音楽室へようこそっ!! 本編ですが、まだ積んでいます。
メーカーさん、ごめんなさい、、、



あかべぇ関連の写真、7月のイベントのものをアップしていないので、また次回、、、いつまで延ばす気だ?

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

まずは色紙当選おめですねo(^^o)(o^^)o

>鈴田美夜子さんというと
調べてみたらやったことあるソフト結構あったなぁと(^_^;

>本編ですが、まだ積んでいます。
つまりとっととプレイしろという圧力なんですねこの色紙(ぉ

Posted at 19:30:51 2012/10/18 by カーフ

Comments

Re: No title

To カーフさん

いつぞやぶりです。気付けばもう大阪ドリパも終わったんですねー
早い、早い。

> まずは色紙当選おめですねo(^^o)(o^^)o
ありがとうございますー、正直ハズレたのだと思っていたので、
家族から荷物が来てると言われた時は何のことかとびっくりしましたよ。(支払に怯えていたわけではないんだ)

> つまりとっととプレイしろという圧力なんですねこの色紙(ぉ
とりあえずソフマップ特典と予約特典のCDをPCに入れました><

Posted at 00:02:48 2012/10/20 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
