2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

10月初更新

 【06//2012】

です。
どもども。

久しぶりの更新なので、というか更新しようと思って溜めていた画像ファイル
があったのですが、保存していたmicroSDをPCが読み込まなくて、えぇ、、、
勘弁して欲しい。

それはそれとして、明日というかもう今日ですか、
劇場版のまどかを観に行ってきます。
それと参加できるようであればminoriのイベントに参加する予定です。

先週リトバスの先行上映に参加したと思ったらもう本放送ですね。
一度観てはいますが、楽しみです。
あれはゲーム本編やっているとアガります。

そういえば先行上映会なのですが、
客層がほんとばらばらでリトバスの凄さというかKeyのすごさというかを実感しました。
普通に中高生がいるとかね、もうね、うん。
あれだけ来ているのをみるとゾーニングはちゃんやったほうがいいんじゃないかなぁとか
Navelでこの前wikipediaの記述のことで悶着があったようですが、
今後どうなるんですかねぇ、、、俺はエロゲができればいいだけなのですが、、、
18歳未満、というか高校を卒業するまではエロゲには手を出さないで欲しいなぁ。
昔と違って簡単に情報が手に入るから、自分も抑制する力が必要になるのだろうけれど。
まぁ、それだけが問題ってわけじゃなくて、これから表出するのだろうなぁとか不安になったり? 
はしませんでしたが、大手には頑張っていただきたいです、はい。

このブログもアダルト設定にしたほうがいいのか少し考えています。
記事内容は問題ないと思いますが、たいていの話がエロゲーのことなので。

で、イベント内容ですが、1話先行上映(ただしOP/EDはなし)のあと、
声優のたみやすさん、緑川さん、若林さんのお三方でのトークイベント、
RitaさんによるOP/EDの歌唱でした。
緑川さんが暴れてくれたおかげ非常に楽しいイベントでした。
収録中のお話は楽しかったです。
なんでも出るらしいですよ?幽霊とか
たみやすさんが背が低いので、ヒールの高いものを履いて収録に臨んでいるとか、
クドのテンションにするために若林さんがわふわふしているとかetc.
Ritaさんからはゲームのときの収録の話を聴けたりで。
Ritaさんはいつも以上にテンションが高かったですねぇ、しゃべりが止まらない(笑
大阪パワーをみた気がします
ほんとうに嬉しかったのだろうなぁ。
以前に描いたのですが、「multiple」の発売記念イベントのときを思い出しました。
今回はあれの何倍も大きいハコですけれどね。
ああそう、会場は学校の式場らしく映像を見るのには向かないような気もしましたが、
(自分は後席だったのでよかったのですが、段差がなかったり、残響が結構あったようなでした)
劇場でリトバスを観たいなという気になりました。
気が早いですね。
音響のせいなのか画面のせいなのか、ほんと劇場で観たくなりました。
オールナイト全話上映やらないかなぁ(だから気が早い



寝落ちしていたらしく更新されず昼になってました、とりあえず更新 っと。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
