2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

チケット当たりました

 【26//2012】

何かサクっと?『リトルバスターズ!』TVアニメ化記念先行上映会に当選しました。
というわけで、28日は秋葉原でエロゲ購入合戦を眺めた後に代々木に行ってきます。
リトバスアニメ化ですね、いつかやるだろみたいな話は発売当時から出ていたような気もするので、
やっとなのかな?それとも順当?早い?
まぁ、ともかくおめでとうございます ですね。

Ritaさんもいらっしゃるんですね。
Ritaさんが一般向けに「Little Busters!」を初めて歌った、
multipleの発売イベントに参加していたことが何気に自慢です、えへん!
発売日が近いだか同じだったかなので、
歌ってくれるんじゃないかって期待して行ったのもあったんですよね、ぐへへ
「multiple」には自分の好きな作品の雪影の楽曲である「雪催い」も収録されているんですよね。
あぁ、そう雪影いいですよ、雪影。
冬になるとtwitterで毎回雪影の話をしています。
初めて落とした体験版が雪影なので、初めて買ったエロゲは「もしらば」ですが、
初めてやったエロゲは厳密には「雪影」です。
twitterで姉さんって単語が出たら雪影の深雪姉さんのことです。
数名の雪影ファンの中での共通言語です(笑
ちなみにCVは安玖深音さんです。

あれ、何の話するんだっけか?
いやぁ、どうなるんだろ、ともかく楽しみだ。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
