2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

B.G.M.Fesに行ってきました

 【24//2012】

22日から23日かけてB.G.M Fesに行ってきました。
ほんとうに、ほんとうに楽しかったです。
こんなにも楽しいものになると思ってませんでした。
ほんとよかった。

PRIMALに行けなかったのは残念でしたが、
EDGEとMIDNIGHTだけで十分過ぎました。

「ナグルファルの船上にて」、「終末の微笑」、「Bullshit!! Hard problem!!」
この3曲を聴くことができたのが特に良かったです。
ほんと夢のようでした。最高だった。
PRIMALをパブリックビューイングで少しみていたのですが、
自分が半日前にあの会場にいたなんて信じられないくらいで、ほんとに夢のようでした。
最高だった。


「ナグルファルの船上にて」は初めて聴いたときから大好きで、
卓司が好きになってからもっと大好きになって、ずっと聴きたいと思っていた曲でした。
EDGEに参加したのも「ナグルファルの船上にて」が聴きたいから でした。
大人しい曲だから聴けないかもしれないと思いつつも聴きたいって期待していてやぱり不安もあって、
もう聴けたときは嬉しすぎてやばかったです。
ナグルファルはまじで泣きそうでした。
タオル当ててたけど、たぶん耐えれた。

ナグルファルの次に演奏されたのが、「終末の微笑」でした。
あの曲はほんとライブ映えする曲ですよね。
ギターもかっこいいんだけれど、ドラムがよかった、気持ちいい。
ゲーム中とかCDのほうは抑え気味なので、会場で聴くと圧力がぱないです。
ボーカルが聴きたいって欲求がほかの曲だと高かったりしますが、
この曲は楽器をメインにボーカルをBGMに聴く感じでした。
ライブで聴くと没入感すんごいです。

EDGEはどのパートもよかったけれど、自分にとっては「ケロQ」が一番でした。
このパートだけでも行った分だけの価値がとれます。
それに加えて他ブランドのパートもあるんだからアガらないわけないです。
オバドラが一番盛り上がりましたかね、グリーングリーン熱過ぎたwww
鉄板ですね。
Liarパートは周囲キョトンの中ひとりで盛り上がっていて少し恥ずかしかったけど、
勝手にひとりで盛り上がってました。
AA愛! あの科白でアガりすぎてジャンプしちゃいました。
(あれはだってアガるだろ!!と言い訳しておきます。)
ニトロのWhiteNightもよかったなぁ。さすが変態王子だ(混ぜるな!!

MIDNIGHTのほうもEDGEのテンションをそのままに盛り上がりましたねぇ
座るパートを挟んで盛り上がるパートを入れていたおかげで休憩しつつな配慮があったんじゃないかと。
2階席にしましたが、やっぱり1階席のほうがよかったかもです。
2階は盛り上がりがちょっと微妙だったかも?
いや、でも楽しかったですけどね!!
Outerの「Bullshit!! Hard problem!!」を聴きたくて行ったので行ってほんとよかった。
実は会場にWhiteSoftの方がいらしていたので、やるんじゃんないかと思っていたのですが、
ラストに演奏されてすんごい盛り上がりました。
元・謎のボーカルマジかっこいいっす、キレが半端ないっす。
行ってよかった。
そのあとのminoriパートも酒井さんが好き勝手?やってくれたおかげで楽しかったです。
オリヒメさんのパートもよかったなぁ、普段の10倍増しでかわいかった。
banbooさんの選曲が最後までネタよりで盛り上がる曲ばっかでよかった。
ほかのライブじゃ聞けないような曲ばかりでMIDNIGHTってか朝だよ!なのに
最後までテンションあがりっぱなしで、いやほんともう楽しかったぁ

野外ライブのほうも色んな歌手さんの曲聴けてよかったなぁ。
「君のいる場所へ」「初恋カーニバル」「Twinkle Snow」「愛する心」
を生で聴けたのがよかった。
しほりさんの回も参加したかったなぁ。残念!!

いやもう、とにかく早かった、あっという間に終わった2日間でした。
楽しすぎて時間とかわからなくくらいで。
チケット代高いから悩んだりしたけれど、行ってよかった、うん。
ほんと充実した2日間でした!!
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
