2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

心配事

 【14//2007】

ZSS予約のため秋葉原に行ってきたのですが普段使うソフマップがかなり変わっていました。
店舗整理の影響か?、予約物の取りおきも1週間になるようです。
(全店舗かわからないので各自で確認してください)
それと秋葉原限定で予約購入チケットなるものを配布するそうです。
萌札とは違うようですが、萌札はコレ↑の役割も果たすようですね。
他地域も近日サービス開始予定だそうです。

色々変わったSofmapですが一番心配なのはレジの掃けです。
昨年まではたしか4店舗あったエロゲを扱う店舗が現在は2店舗、しかも毎回第四金曜はそれぞれに列を作っていたにも関わらず。
(朝行くと入場待ちの列が出来き、夕方には会社員の影)
一番レジの台数が多い店舗を使っていたのですが、店舗合併に伴い、レジの台数1つ減ってます、アレ?アレレ?

増えないで減ってます?
確かに取りおきが1週間になれば人もばらけるでしょうけど、そんななら朝から列はできていないのでは?
7月に1日中列が途切れなかったのは記憶に新しいのに、、、orz
来月の4金は売り場の半分くらいは売り場としての意味をなさなくなる気がしなくもない。
ま、自分が見間違いしただけな気もするので、大丈夫でしょ。
と開き直ってみる。
いや、ほんとにただの見間違いな気もするので来週確認しなくてはです。

あ、ZSSってコレです↓
別段CLANNADファンでもないのに劇場版CLANNADの話が連日続きますが、今日もしてみます。
劇場版『CLANNAD』先着限定入場者プレゼントが告知されましたね。
なんだかなもうという気分です。
さすがに資金がついてゆきません。
劇場版のサントラ買わないでいいやと思っていたらビックリ、

劇中BGMに加え
「だんご だんご だんご」
eufonius「メグメル~frequency⇒e Ver.~」
「小さな手のひら ~eufonius Ver.~」
「マルメロ~fildychrom~」
「 〃 La la la Ver.」
スペシャルゲストLiaのイメージソング「約束」を収録。
(公式サイトより抜粋)

ハ、ハ、ハ、特典付き前売りを買う必要が全くなかった orz
収録されているのはFull ver.なのかなぁ。
小さな手のひらeufonius Ver.のフルを聴きたいけど、
eufonius+ はを持ってるから、マルメロのアレンジを買う気も、う~ん。


eufoniusさんと言えば『そして明日の世界より-』
で挿入歌を担当されるようです。
そして、そして同じく挿入歌を
WHITE-LIPSさん、樋口秀樹さんも担当!!
他にもKIYOさん、中原涼さんがVOCAl担当、水月陵さんが作曲で参加です。
『そして明日の世界よりー』応援中です!

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

そうなんだぁ~
東京は修羅場ですね。
というか、列に並ばせてエロゲ買う人を晒し者にしてるのか!?
大阪もソフマップは2店舗だけど、
入場制限はないかな?
あまり4金には行かないからわからないけど、
たまに行っても売り場が蛇行してるだけだし。
商品見る隙間が無いのは同じダケドw

Posted at 11:04:09 2007/09/14 by 高嶺智早

Comments

東京が激戦地区になっている…(マテ
京都と大阪は別にそんなことはないですよ。むしろ広くなったくらい(ry
いや、逆に広すぎだとも思ったり(汗

なwそんなの知らなんだwww
そんな美味しい特典あるなんて鍵やっちゃった♪
ちなみに明日見に行く予定♪(キイテナイ

Posted at 15:47:11 2007/09/14 by einsclaw

Comments

To 高嶺智早さん
元本店と元1号店は入場待ち列ができてませんでしたが、元4号店、元14号店はお店の前の道に晒し者でしたね。
後ろ2店舗の場合、売り場スペースが小さい&エロゲ売り場が1階のせいだと思います。
自分もくすくすさんのテレカを交換するために朝から元4号店に並びましたが、小学生とその親御さんの目が痛かったです、ははは、はぁ。



To einsclawさん
期待作が重なる来月はどうなるのか楽しみだったりしますね。
劇場版の情報アナウンスはいっつもギリギリな気がします。
明日はポスターのプレゼントのようですね。
明後日、明々後日が生フィルム(生じゃないフィルムって何?という疑問がっ)、それ以降は後日発表のようです。
モノによってはもう1回・・・いけるわけがない。

Posted at 17:53:04 2007/09/14 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
