2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

プレイ済みの2012年上半期発売作品【9月3日現在】

 【03//2012】

とりあえずタイトル通りに、自分用メモ的に

・1月
 真剣で私に恋しなさい!S
・2月
 グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-
 猫撫ディストーション Exodus
 はつゆきさくら
・3月
 ‘&’ -空の向こうで咲きますように-
 英雄*戦姫
・4月
 俺の彼女のウラオモテ
 虹翼のソレイユ -vii’s World-
 はるまで、くるる。
・5月
 すぴぱら - Alice the magical conductor. STORY #01 - Spring Has Come !
 この大空に、翼をひろげて
・6月
 アオリオ
 紅蓮華

計13作品らしいですねぇ。
過去作をやっていたりもしたのでそれを含めるとだいたい月に2~3本ペース?
そんなにやっているのかな、やりすぎている感がありますね、、、
とりまぁ、本数についてはそんな感じですね。

猫撫のFDって今年なんですね!本編の印象が強いので昨年の気でいました。
前半はグリザイアとはつゆきの2強ですかねぇ。
後半はどうなるのやら。

そういえば、今年話題になっている作品はループものが多いのですかね?
ここにきてそうなったという感はありますが、7月話題の2作がループものですね。
8月組はあまり好評ではなさそうな?

就職活動も少し落ち着いたので更新頻度を上げたいなぁとか思っているこの頃です。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

毎月2本ペースなんですね。頑張っておられるなぁと(^_^;

>猫撫のFDって今年なんですね!
冬頃にやった作品だと時間が経ったように感じるわけですよね。
時間の流れって速いです(^_^;

>ループものが多いのですかね?
ループしたほうが同じような展開を繰り返す分印象が強くなるのでしょうか?(^_^;

Posted at 18:38:10 2012/09/04 by カーフ

Comments

Re: No title

> 毎月2本ペースなんですね。頑張っておられるなぁと(^_^;
幸いにして?姫なのでっ!(苦笑
3本ペースに近いようなです(笑

> >猫撫のFDって今年なんですね!
> 冬頃にやった作品だと時間が経ったように感じるわけですよね。
> 時間の流れって速いです(^_^;
ほんと早いですよねぇ。
半年前にやってた作品とかこうして振り返らないと思い出せないです。

> ループしたほうが同じような展開を繰り返す分印象が強くなるのでしょうか?(^_^;
それはありますよねぇ。
ループもので挫折するのはそれが多いような?

Posted at 02:24:31 2012/09/05 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
