2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

7月発売の期待していたらしい作品

 【30//2012】

2012年07月27日発売予定
ヨメ充!応援中です
・ヨメ充!
 珍しく体験版やりましたが、体験版の範囲は楽しめました。
 自分としては古書店ネタのところが楽しめたので、購入はどうしようか検討中。
 まぁ、後半まで古書店ネタが続くはずもないですからねぇ。
 (でうでもいいけど神前先輩は注意しなくていいのだろうか、飲み物を飲みながら読むとか、、、)
 あと、ギャグの間の具合が若干空きすぎている気がするのは気になりました。
 もう忘れてしまいましたが、演出速度の変更はできましたっけ?
 後半は郁乃がどれくらい暴れてくれるかとメイドがかき混ぜてくれるかですかね。
 あ、個人的にはカウントダウンのムービーというか、そのペ-ジは体験版やるまでみないほうがいいかなとか
 いえ、制服のリーゼは髪型が違うんですけど、その立ち絵がOHPで公開されていなくて、
 体験版で初めて出たときに興奮したもんで。えぇ。完全に嗜好の問題ですが。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
