2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

1本終わりー

 【06//2012】

というわけで、「この大空に翼を広げて」終わりました。
素材の出来がいいと思います。
シナリオは部分部分でつっこみたいというか、ひっかかっているところがるのですが、
メインの話についてはよい出来なんじゃないでしょうか。
プレイしていて途中はダレたりもしましたが、
(体験版の感想は若干持ち上げ気味に書きましたが、)購入前の期待どおりの出来かなと。
なんとなくわかってましたが、自分の趣味とは少しずれましたね。
工学系出身なこともあって体験版までの範囲のところがとても楽しかったかもです。

もやもやしているものが解消されたら感想記事を書くかもしれません。
今は「君の名残は、静かに揺れて」の感想を書きたかったりです。
明後日やら来週やらにペーパー試験と面接試験があるので、
気分的な余裕があれば書くと思います、、、
このあとはアオリオ⇒紅蓮華の順でやるつもりです。
アオリオはがんばれば後1、2日で終わるはずです。
今は桐谷華さん演じるキャラクターのシナリオだけ終わってます。

とりあえず今日は歯が痛いんです。
親知らずが上手いこと生えてくれなかったみたいです、、、

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

やはりどこかでつっこんでしまうのは人の佐賀なんでしょうね(笑)

>親知らずが上手いこと生えてくれなかった
下手なとこから生えると抜くのも大変ですし痛いですし(・・;)

Posted at 13:49:13 2012/07/06 by カーフ

Comments

Re: No title

To カーフさん

> やはりどこかでつっこんでしまうのは人の佐賀なんでしょうね(笑)
やめようやめようと思うのですが、ついついですね、、、佐賀って(わらわら

> 下手なとこから生えると抜くのも大変ですし痛いですし(・・;)
奥に生えているので歯磨きが上手くできずに虫歯やらを起こして、
近くの歯もダメにするのが多いみたいですねー
恥ずかしながら、自分の歯茎も腫れてました、、、

Posted at 23:52:22 2012/07/07 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
