2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

明日試験です。

 【09//2012】

やなぎなぎさんの『Ambivalentidea』インストアライブに行ってきましたー
ソロデビュー曲のビードロ模様/concent から披露されたのですが、
始めはかなり緊張されていたように思います。
新譜カップリングのhalo effectの3曲終わって、
一旦水補給+曲題についてのお話があってかた新譜に移り、
そこからキーボードの平野さんが参加。
その頃には落ち着かれていたように思いますます。
ビードロ模様のインストアライブは参加できなかったので、よかったです!
Ambivalentidea、白くやわらかな花はなんかもう、bermeiサウンド!って感じですよね。
ちょっぴりbermeiさんを期待したりもしましたが、生で聴けたので楽しかったです。
やなぎさん、平野さんお二人ともがAmbivalentideaは難しい曲とおっしゃられていたので、
楽器やら譜面やらの知識がない私にはわかりませんが、さぞかし難しいのでしょうねぇ
そんなところもbermeiさんっぽいような?なですね
ラストはCorLeonisかなと思ったのですが、深遠でした。
やなぎなぎさんの曲の中では一番好きな2曲なのでどちらでも嬉しかったのですが、
2回目の15時の回ではCorLeonisだったりしたのかな?
2回目の回にも参加することができたようなのですが、試験ということで撤退しました。
1回目を選んだのも試験が理由ですからね(そもそも行くなって話ですが(苦笑
ちなみに、自分は雨の海が一番好きな盤ですね、オールトの夢も入っているしね!

いただいたミニ色紙シートはあとでアップするかもです。

で、帰り際にオーガストのボーカルコレクションの通常版未開封が売っていたので買ってしまいましたー
ヒャッハー!ついてるぜっ!明日試験だ!ヒャッハー!
題名と内容に食い違い・というよりも全く関係性がみえないのはいつものことですのでご了承を、はい。
試験前は落ち着かないですね。
ではでは。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

試験前日にライブに行かれるとはすごいなぁと気分を高揚させられますよね(ぁ

>ヒャッハー!ついてるぜっ!
こういったところで幸運の使い方を練習したのですねわかります(ぉ

>題名と内容に食い違い
仕様ですから気にしてませんよ(殴)

Posted at 06:12:23 2012/06/10 by カーフ

Comments

Re: No title

カーフさん

> 試験前日にライブに行かれるとはすごいなぁと気分を高揚させられますよね(ぁ
褒めていただいた、ということですよね?
いつだってオタクです!(ぇ

> こういったところで幸運の使い方を練習したのですねわかります(ぉ
そうです。そうです。グッズとの出会いは一期一会ですからね、
こういうところで練習していかないとです(テストどこいった!

> 仕様ですから気にしてませんよ(殴)
はい、仕様となっておりますので、問題がある場合は消費者相談センターへお問い合わせ下さい。

Posted at 23:42:38 2012/06/10 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
