2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

4月発売の期待していたらしい作品

 【01//2012】

2012年04月12日発売予定
まほつかバナー
・魔法使いの夜
 わかってる、どうせ出ない。来年就職する前に出してくれればいい。 
 4月入社には間に合わないらしい。
 これは就職先が決まっていない俺に対する配慮か!
 そんな自虐。
 出来がよければそれでいい、ほんとそれだけ。
 それだけの力があると思っている。
 けれど、実は奈須さんは娯楽作品書くのに向いてないなぁとか思うところもあって、どうなのだろう。
 まぁ、とりあえず楽しみに待ちます。

2012年04月27日発売予定

・ゆきいろ
 主題歌CD買ぃ(ゲフンゲフン
 たぶん体験版は、、、やっている時間がなさそうですね。
 最近まで知らなかったのですが、早狩武志さんが参加されているそうで。
 早狩さん、サイトの更新しなくなりました?こんな頻度でしたっけか?
 それはさておき、前作のWhiteが途中で止まっているので、今作はどうなるか。
 みずいろやラムネに回帰するようなので、昔からのファンの方には朗報なのかな?
 自分としては、チラシで見たにへら笑いに一目ぼれしたので、ちとせが気になってます。
 お財布的には延期してくれて助かったのですが、作品的には2月に発売できたほうがよかったのかなぁ。
俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px
・彼女のウラオモテ
 いやね、妹がエロいのですよ!
 いや、ほんとエロいんだ!(そこはかとなく鳴沢唯の気配がした!)
 いや、もうね、表情がエロいんだ、たまらね!(←おっさん気味)
 それしかないのかと言われれば、それしか今のところ興味ないですっ
 いや、うん、サイトのグラフィック見たら同意して貰えると思う、うん。
 早く体験版出ないのですかね、てかこのタイミングで出てなくて発売日間に合うのだろうか、、、
 と思っていたら公開されたらしい、現在DL中。DL完了、プレイ。
 もう少し長く入れられなかったのかなぁというのが所感。
 新しい生活が始まってからのゴタゴタを楽しむところがあると思うのだけれど、
 そこが体験できないのはイタイような?妹はエロかったのでいいのですけれど。
 日が経ってカウントダウンが始まりました、、、気になる、体験版の後に実妹と義理姉?妹?
 の関係がどうなるのか、どんなやり取りがあるのか気になる、、、これは体験版商法に嵌められた!?(笑

Category: 日記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

来訪

みました!

Posted at 02:07:37 2012/05/30 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
