2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

すぴぱら、終わりました。

 【22//2012】

今日になって『すぴぱら』が終わったので、簡単に感想でも。

と、思いましたが特に書くこともないような気がします。
とりあえず、ウチのPCでは好ましくない動作環境だったようです。
プレイするのに問題はありませんでしたが、ときたま描画遅れがありましたね。
まともにスペック確認してないので特に文句はないです。
デスクトップPC欲しいですね。オンボじゃダメですね、えぇ。
ちなみにというか、公式の推奨環境だと
【GRAPHIC PCIe x16 接続 (256MB以上)】だそうです。

内容について、、、書こうと思ったのですが、まとまらないので、また今度。
USTでグダグダしゃべるのなら楽なんですけれどねぇ。
でもやっぱりネタばれなしもきついですね。

とりあえず、
ストーリーは軽めでイチャラブまではいかないイチャイチャを楽しむ感じですね。
これまでのminori作品に比べて主人公の輪郭が曖昧な気がするので
二昔前の恋愛シミュレーションをやっているような感が若干しますね。
それが悪いというわけではなく、また逆に良かったとも思いませんが、そんな印象です。


で、1巻でメインの話になるヒロインはピンクさんと金髪さん
(そういやブロンドって単語あんまり聞きませんね
の二人です。他のヒロインは2巻以降みたいです。
個人的には金髪さんのお話>>ピンク姉のお話でした。
金髪さんの所作なり人の好みが自分には好ましかったので。
金髪さんのキスシーンは好きですね。
まぁ、でも単独というよりは、あるサブヒロインとセットで好きと言うのが正しいのだと思いますが、
そこらへんはまた今度。
とりあえず良かったです。
続編はいつ頃出るのでしょうかね?





Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
