2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そろそろ

 【12//2007】

大学の休みもあと10日となりました、pomです。
休み中は積みゲーを消化するはずがなぜか増えてます、ミステリーです。
そんなどーでもいいことはほっておきまして、
ぱれっとの新作、『さくらシュトラッセ』の主要キャスト陣が発表されましたね。
わかっていたこととはいえ、西田こむぎさんとみるさんがいないのが残念。
ま、好きな方々ばかりなので体験版が楽しみです。


体験版といえば『剣乙女ノア』の戦闘シーンの体験版やりました。
塗りがbomiさんの絵に合ってますね。
なにぶん、戦闘シーンのみなので、まだわからない作品ですね。
絵買いという罠に陥りそうで恐いです(もう意識している時点で負けな気が、、、
bomiさんといえば、bomiさん原画の作品がもう1つ同日発売なようですね。
3月の時も同じ月に2本だったようですねぇ。

来週は『絶対幸せ宣言っ!』なのでメッセで予約をしにいかなければ。
当初はソフマップで予約しているからいいやと思っていたのですが、
メッセさんの特典は風音さん担当キャラ、秋代のアフターエピソードのドラマCDのようなので買わないわけにはゆきません。

9月といえば店舗特典も出揃ったようですし、『Sugar + Spice !』も予約しにいかねばなりません。
問題はどの店舗で予約するかということで全く解決していないんですがね。
どのキャラクターのドラマCDにするか悩みます、ピョンかジジかミャンマーか。
どのCDでもオトメは被害者なようですが(笑
延期を少し心配していたりしたんですが、28日発売のところでマスターアップ告知しているところは少ないんですよね。
日にちを考えれば当たり前な気もするんですが、最近期待していた作品の延期が多いので気にし過ぎたんでしょうかね?
今回は発売イベント告知がないのでないんでしょうかねぇ、残念です。
「あまなつ」の時は計名さや香さんや佳織みちるさんのライブ、それにぎん太さんのサイン会もあってよっかたです。


ZSSが出るまでに何本の積みゲーを崩せることやら、ではでは。
(↑何か強そうと思うのは自分だけでしょうか?)
少しバナーを整理しました。
『Dies irae』のバナーキャンペーンが始まったのでノリノリで増やしすぎたら大変なことになったので。
それと今はリトバスやってます。
いきなり鈴バッドエンドになっちゃいましたが。
プレイしていて美魚が気に入ったので今は美魚ルートやってます。
休み中に終わるかな?と思う零時半です。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どうも、副委員長代理です。

さくラッセの声優陣に西田こむぎさんがいなかったのは個人的にはかなりショックでしたね。
もしらば、でぃあまい、Sultan、Choir(和田カヨ名義)とくすくすさん原画作品を常に陰から日向から支えてきた声優さんだけに、諸事あっても戻ってきてくれると思っていたので…

まぁそれでも発表された声優陣はぱれっとらしい良い人選なので、体験版を楽しみにしましょう♪

Posted at 22:50:15 2007/09/12 by 副委員長代理

Comments

No title

To 副委員長代理さん
西田こむぎさんは自身の目標に向かって目下勉強中なようなのでファンとしては応援するしかないですね。
そーいえばSultan買ったけどまだやってないです。
SultanはなんとかソフマップのドラマCDゲトできたんですけど、こっちもまだ聞いてないです。orz

体験版楽しみですねー。
西田こむぎさんがいらっしゃらないのは残念ですが、キャストは皆さんイメージに合ってますし。
自分的には井村屋ほのかさんのルゥリィが◎です。

Posted at 01:50:33 2007/09/13 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
