2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

今日はCOMIC1とM3ですね

 【30//2012】

comic1に参加しようか悩んでます。
涼屋狙いで行ってもよいのですが、行っても買えない可能性が高いので、、、
M3も普段より新譜の枚数が少ないのでテンションも上がらず、、、
何より試験まで1週間を切りました、まずいです、、、あぁ

ところで、『俺の彼女のウラオモテ』ですが、舞台地は川崎市のようですね。
一度川崎に行った際に見掛けた土手に似ているなぁとか背景をみていて思ったのですが、
設定をみてみたら、川波市 多真川学園ってどうみても川崎www

というかさっき知ったのですが、ブランドが川崎市にあるのですね。
開発室のある周囲でロケーションをしたのですかね?

主人公たちが利用している?スーパー↓
ウラオモテ舞台地
※画像はグーグル大先生マップより

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
