2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

先週のキャララのことでも

 【29//2012】

もう日にちが経ったというか、もう一週間も前の話なのですが、
キャララに参加してきました。
で、そのときにいただいたサイン色紙です↓


5月25日に発売されるyatagarasuさんの『古色迷宮輪舞曲』という作品の予約者限定サイン会でいただきました!
サインしていただいたのは、サキ役 藤森ゆき奈さんと相葉和奏役 上田朱音さん、
それに主題歌『Le Conseil』を歌っていらっしゃるtohkoさんのお三方です。
あかべぇのliveには行かなかったので初生tohkoさん!というか上田さんを拝見するのも初でした。
ライブもあったりで、よかったです!
あとそう、tohkoさんのお誕生日が5月25日で『古色迷宮輪舞曲』の発売日と一緒というのも驚き!!
tohkoさんファンの方は是非買いましょう(笑
バースデイライブが来月あるそうなので、ご興味ある方がそちらもどうぞ、、、

他にもこの日は、、、娘。さんの『オトメDAYS』販促で宮沢ゆあなさん、
Athenaさんの『AngelGuard』販促で桃也みなみさん、鈴谷まやさんがいらしていたりで、
何かすんごい豪華な印象でした(笑

で、この日一番驚いたことが、気がつくと藤森ゆき奈さんが紙袋を頭から被っていたこと!?
ほんと何しているのでかね、あの方は。ほんとお茶目ですね(笑
藤森さんの横にいらした宮沢さんが写メを撮ったりされていて、そのやりとりに何となく和みました、、、
藤森さん面白いなぁ。

初めて宮沢さんにもお目にかかれたし良い一日でした!!(勉強進まなかったけどなっ!


宮沢さんの『絆星』が今月発売したので改めて『Dreht sich!』聴いてんですが、すごい歌詞よね。



忘れてた!2日ほど前?のことですが、『この大空に翼をひろげて』の体験版感想追記してます。
たぶん元記事の倍くらいの量にはなっているのではないかと(自分でも記憶が定かでない、、、
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
