2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

連絡事項

 【10//2007】

昨日は自分の欲求のままに書き、全く劇場版のCLANNADに触れずすみませんでした。
ちゃんとした感想は今日の21時に出すようにしましたので、気になる方はそちらを読んでください。

あれだけCLANNADやりたい的なことを書きましたが、結局買ってない優柔不断な性格なのでそろそろリトバスをやろうかなと思います。
その前にHD空けないといけないし、なるべくならTV版が始まる前にCLANNADやりたいんですがねぇ。

それとバナー追加しました。
今年一番の作品ではとpomも期待する『そして明日の世界より-』です。
『そして明日の世界よりー』応援中です!

あと『はるとま』の体験版をプレイしましたが体験版というよりは紹介に近いですね。
30分~1時間程度で終わります。早い人だとそれすらかからないです。
ただ、物語の転機となる部分に少し触れているようなので印象づけたいのであれば、やらない方が無難な気もします。
加えて音声なしです。
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!


CLANNAD初回版のCDが他所に収録されているかどうかを知っている方はご一報ください。
中古初回版と新品通常版で揺れているのです。
また、ついでと言ってはなんですが、AIRの初回版特典CDについても知っている方、いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
それでは、また。

Category: 日記

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

その知っている奴というのは間違いなく鍵厨である俺のことですな…!(違っ
CLANNADの映画早く見たいZE☆(黙れ
初回限定版には9曲入っていて一つがメグメルで後はまぁかなり表現的に言いにくいですけどサントラ的なもの。
これらが他に収録されているのはCLANNADのサウンドトラックだったような気が…タイトルは友人に聞かないとわからんすまないorz
ちなみに余談ですが映画始まったので現在値段が上がっている罠、昔なら2200で買えたorz(ぇ
そして何故か自分が初回限定版を買ったとき中に大量のキーホルダーが入っていたんだけど(汗

Posted at 15:53:12 2007/09/10 by einsclaw

Comments

To einsclaw
情報提供有難うございます。
他に収録されているかどうかを知りたかったので助かりました。
値段の相場は確かに上がっているようですね。
初回版なんかも去年は1980円で売られたこともあったのに今年は完品だと5、6千するようになりましたし。
あとは資金の問題だけですかね。(エロゲの本数減らせばいいだけじゃ

Posted at 23:22:50 2007/09/10 by pom

Comments

こんばんは、副委員長代理です。

「HDDを空けない、むしろ増設する」というのはどうでしょう?w
自分は最近調べてみるとHDDに50本以上パソゲーが格納されていて驚きましたw
このやり方なら「かにしのやってたら急にゆのはなやりたくなった」等の特殊ニーズにも対応できますよw

しかしDMFCvの初回版に続いて、pomさん2度目の岐路ですねw
「欲しい時が買い時」とも言いますし、後悔のありませんように♪

Posted at 23:49:18 2007/09/10 by 副委員長代理

Comments

To 副委員長代理さん
うーん、うちのはノートためHDまるごと交換するはめになるかと思うので、難しいですかねぇ。
外付けは去年250GBを買って埋まってしまったので今年に入って500GB買っちゃいましたw

通常版でよさそうなので新品で買うことになるかと思いますが、悩みますねぇ。
来月は財布的死亡フラグ立ってますから(笑

Posted at 01:15:55 2007/09/11 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
