2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

また更新が不定期に、、、

 【19//2012】

なってきました、、、
最近は区の図書館に22時くらいまでいるもので、
帰宅してご飯を食べたら23時をまわっているもので、、、って誰に言い訳しているのですかね(苦笑

ゆきいろの初回版がロットアップしたとかしていないだとか。
発売前にこういう情報が流れるのは久々ですね。
予想以上に予約本数が伸びるか生産本数を抑えているかのどちら、あるいは両方ないと起きないですからねぇ。
前評判が高いやつは基本的に多めに生産掛けるので、そんなに起きないんですよねぇ。
自分の記憶にあるやつだとWhite Album2の後編がそんな感じだったかな?
あれは発売が近くなっても予約が伸びていたみたいです。

ゆきいろはどうしましょうかねぇ。
正直なところ、予約特典CD欲しさに購入検討をしていたのですが、
入手が難しくなりそうだけれど、どうせ後でねこサントラでるし、
ねこねこさんの作風は自分の性に合っていないような気もして、
けれど今回はシナリオに早狩さんが、、、
他にもいくつか気になっている作品あるしなぁ、、、
などと悩んでます(笑

サントラ目当てにソレイユシリーズの新作やら、ノリで予約したはるまで、くるるもあったりとか、、、
彼女のウラオモテもどこで予約したものか。
まぁ、現実逃避なんですけどねぇ(苦笑

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

家に帰ったら寝るだけ生活ってのは大変ですよねと(:^-^)

>ゆきいろの初回版がロットアップしたとか
ねこねこへの期待が高いのか
ハダカバッチの期待が高いのか(ぁ

>まぁ、現実逃避なんですけどねぇ
三次元つて厳しいですからねぇええ(ぁ

Posted at 21:37:14 2012/04/21 by カーフ

Comments

Re: No title

カーフさん

> ねこねこへの期待が高いのか
> ハダカバッチの期待が高いのか(ぁ
きっとハダカパッチの威力です(笑
発売日が延期になったので、予約本数が想定より伸びたのでしょうかね?
あとは自分のようにCD目当ての人が>

> 三次元つて厳しいですからねぇええ(ぁ
そ、そんなことないですよ?(焦
図書館に行ったらPSPをしているサラリーマンの方がいらして微妙な気分になりました(苦笑

Posted at 22:24:05 2012/04/24 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
