2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

諸君、敵は目前だ!仕事しろ!!

 【04//2012】

と、無職の私が言ってみました。
自虐ネタもいい加減うざいかもね、うん。
pomです。

もし、私のブログを見てくださっている方の中で、
大学生の方がいらっしゃるようであれば、
大学生活の中で一番講義についていけないのは最初の1年なので、
ちゃんと勉強したほうがいいですよ、工学系の人。
というのは、自分が機械系だから。

自分の経験でいうと、1年の講義でやった数学が一番つらかったです。
高校との内容にかなりギャップがある印象で、
その上、新たに教わることの量が多かったです。
そして、工学系でしたら必ずそこで習った数学はその後も使うことになります。
最初の1年くらいはちゃんと勉強したほうがいいですよ?
四大力学もくそもないので。

ところで、
猫撫ディストーション公式ビジュアルファンブック
4月6日(金)発売です。
明後日です。
自分はGetchu屋の告知で知りました。
WHITESOFT、告知しろ。
当初は昨年発売だったような?ですし、出版社も違ったような?なので、
結構ゴタついたのかもしれません。
Exodusの発表前に告知があったような?

内容はこんな感じらしいです。
【充実の5大コンテンツ】
(1)全イベントCGを網羅。
(2)各種版権ビジュアルイラストを一挙掲載。
(3)プロデューサーロングインタビュー。
(4)新作 「猫撫ディストーション Exodus」 紹介。
(5)貴重なラフデザイン&イメージ資料を公開。

いちおGetchu屋へのリンクを貼っておきます。
猫撫ディストーション 公式ビジュアルファンブック

ギズモ、告知しろ!

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
