2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

空より淡き瑠璃色の

 【03//2012】

『夜明け前より瑠璃色な』というタイトルは
とてもきれいなタイトルだなぁと思っていたりもするのですが、
やっていません(笑

インストールはしてあるはずです。
で、実は気になっていることがあるのですが、
『夜明け前より瑠璃色な』とは何を指しているのでしょうか。
順当にいくと地球のようでもあるのですが、
これは、フィーナに宛てた恋文なのでしょうか

まぁ、でも髪の色が瑠璃色ではないので、違うのかなぁ
知り合いには、ご託はいいから早くやれとつっ込まれそうな気がします(笑

ちなみに、今日のタイトルは少女革命ウテナの29話からです。
先日少し観返す機会があったので、懐古です。
やっぱり樹璃はいいなぁ。
ウテナで一番好きなのは、樹璃かもですね。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

>何を指しているのでしょうか
プレイしたのが数年前とはいえ、このタイトルの意味がわかるシーンは
未だにゲーム画面をキャプチャーしたように、鮮烈に脳内にイメージできることに気づきました。

このタイトルの意味が分かると、もっと言葉が綺麗に見えますよ。

Posted at 22:39:06 2012/04/07 by ヤタ

Comments

Re: No title

ヤタ さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> プレイしたのが数年前とはいえ、このタイトルの意味がわかるシーンは
> 未だにゲーム画面をキャプチャーしたように、鮮烈に脳内にイメージできることに気づきました。
> このタイトルの意味が分かると、もっと言葉が綺麗に見えますよ。

これは勧められてしまった?
やる気はあるので、いつかやります!
積みゲーが多いんです、でもやります!(苦笑

Posted at 15:17:40 2012/04/08 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
