2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

期待してもいいのだろうか

 【08//2007】

今朝映画館に行ったらまだチケットが取れるとのことだったのでCLANNAD先行レイトショーに行ってくるですよ。
ダメかなぁと思っていたのでチケットが取れてよかったです。
しかしながら、そんなに注目されていないのだろうか。
鍵っ子とかで埋まっていてもいいと思うのですが。
とにかく今夜が楽しみです!



昨日は全くサイトに入れずだったので情報が入ってこなかった『G線上の魔王』ですが、本当に11月に出るかもしれませんね。
暫定版とはいえ14日に体験版を公開、そして今日予約キャンペーン内容発表だそうですから。
体験版を出してもいつまでも発売しない作品もありますが、期待してもいいのかなぁと思います。
ちなみにサントラの発売日も決定済みのようです↓
PCゲーム G線上の魔王 Perfect Audiotracks

余談ですが、僕サダを購入することになりそうです。
完全に音買いです、えぇ。
僕がサダメ 君には翼を。応援バナー

そして、そして『はるかぜどりに、とまりぎを。』の体験版が公開されました~
告知されていた12時より少し早めに公開されたようですね。
今やっているステステ葉月ルートが終わったらさっそくプレイです。
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!

前日の日記を翌日UPというねじれた状況を修正するために今日2度目の更新です。
ま、いつものことですが。
UPしてる本人が日にちをゴッチャにしていることがよくあるので、今日が昨日だったりします、すいません。

では、では。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

CLANNAD俺は来週でいいさ・・・だって今はやりたいことがあるから!(言い訳
うっ、うらやましくなんかないッ!俺は今・・・絵を・・・(ry

はるかぜ(ryというか買い決定したものの体験版はやらないことを決めている俺w(ぇ
製品版で一気に楽しむのが俺!(キイテナイ

Posted at 12:45:47 2007/09/08 by einsclaw

Comments

To einsclawさん
体験版をやらない方が製品を買った時に楽しめることってありますよね。
やらない方がいいのかなと思ってプレイしない時もありますが、期待し過ぎで気になってしかたがないのでプレイしちゃいますっ

Posted at 13:02:06 2007/09/08 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
