2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

休暇だから?

 【08//2007】

昨日、無料配布に参加してきました。
以下↓回収物
・姫さまっ、お手やわらかに!プロモーションCD
・姫さまっ、お手やわらかに!クリアファイル
・Suger+Spice!プロモーションCD
・LikeLife 新装版クリアファイル
・剣乙女ノア号外ペーパー
・剣乙女ノア小冊子
20070908014524.jpg


クリアファイルはあえて裏にしてみました。
ノアの号外ペーパーはサイトには上げられません(笑
(公式サイトのこだわりポイント紹介ページの内容です)

無料配布のみのイベントは久しぶりに行ったのですが、今日は人が多かったです。
まだ大学生は夏休み中だからでしょうかね。
去年も休み中の期間は人が多かった気がします。


帰りに映画館に寄ったんですが、とても混んでいるようです、エヴァ
長い列ができていて、上映開始時の表示は立ち見でしたよ、23時の回でっ
今日が土曜ということもあるのでしょうが、やっぱり宇多田効果という奴でしょうね。
ちなみに映画は見てません。
ま、本当のところ今までの話はどーでもよくて(オイッ
『はるかぜどりに、とまりぎを。』のラジオ番組、
S・Fラジオステーション はるとま。と-
が始まりました~
今回は第0回『はるとま。』ソレ・ラジ合併号!
ですがソレ・ラジも楽しみに聞いていたので、今回からも期待です!
主人公の父親、亘の中の人がヤバいです。
pomが一番好きな男性声優さんかもしれない方ぽっいです。

今日の12時から体験版も公開されるそうです。
来月が楽しみやら怖いやら(主に財布的に
『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!

盛り上がってきました、自己内で。

Category: 日記

Theme: 美少女ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

台風が凄かったらしけど大丈夫でしたかね。
無事に配布物もゲットできたようで。
ノアお号外はかなりのものらしいですねぇ。
気になるよぅ~
大阪は9日なので明日ゲットしてきます!

エヴァは前回の映画とか見る限り、
いずれTVで放送するかなぁ~って程度で期待してマス。
また大きく内容が変わってそうな・・・・。

Posted at 12:38:06 2007/09/08 by 高嶺智早

Comments

To 高嶺智早さん
配布会は台風が収まってからだったので助かりました。
ノアの小冊子がすごいですっ
ネタあり、コンテありです。

>エヴァ
TV放送で見るという選択肢を完全に忘れてました。
3or4部作のようなので今回のは2部の上映される頃に放送しそうですね。

Posted at 12:57:35 2007/09/08 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
