2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イカレちまったぜ!!

 【06//2012】

インタビュー記事を読むためにバックナンバーのメガストア1月号を買いました。
特典ROMに入っている壁紙欲しさにバックナンバーのテックジャイアン1月号買いました。
研究室で使っているPCの壁紙を変えました。
POWDER SNOWをずっとリピートで聴いてます。
サントラが出るまで我慢できないので、
個人のPCを研究室に持ち込んで音楽モード起動しています。

AQUAPLUSメンバー新規申し込みしました。
夢の中で会員証が出てきました。
翌日に届く夢を見るとか、どんだけ楽しみにしてんだ。
舞い上がっているんだ、俺。


ちなみに,この記事は研究室で書いています。
で、件の感想ですが、書くことにしました。
ドラマCD3枚と小説3冊、それに本編2編、読み終わったので。
というか、我慢できそうにないので。
これからまた書くかもしれないので、所感程度の短いものを。
まぁ、家に帰ってからになるので、日は跨ぐと思いますが。
そんな連絡事項です。

ではでは。
そういえば、年明けからアクセス数が多いのは冬休み効果?コミケ効果?それともWA2効果?


Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

PC雑誌って立ち読みなかなかできませんからね(^_^;;;

>舞い上がってるんだ
何事も勢いが大切ってことですよええ(ぁ

>そういえば、年明けからアクセス数が多いのは
みんなWA2にはまってるってことなんでしょうか(:^-^)

Posted at 17:27:58 2012/01/07 by カーフ

Comments

Re: No title

> PC雑誌って立ち読みなかなかできませんからね(^_^;;;
4年くらい前?はできたんですれどねぇ
最近はできるとこがないので、賭けですねぇ。
1000円越える雑誌はハズレひくとイタイです。

> 何事も勢いが大切ってことですよええ(ぁ
十二分に舞い上がってます(笑

> >そういえば、年明けからアクセス数が多いのは
> みんなWA2にはまってるってことなんでしょうか(:^-^)
そのようです。
WA2の感想記事をUPしてから、ウチのblogではありえないアクセス数になってます、、、
正直驚いています。
fc2の上位陣の方って1日何アクセスあるんですかね?
ウチの半年分1年分以上を1日で稼いでそうで、見当もつきません。

Posted at 02:06:23 2012/01/11 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
