2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

雑記

 【03//2012】

はい、新年2回目の更新です。
ウチにしてはハイペース?
まぁ、書くことないので現実逃避なんですけどね(苦笑

ところで、『素晴らしき日々』感想に追記しました。
twitterのほうではつぶやいていたような気もするのですが、
感想のほうには書いていなかったので。
批評空間のほうに書くの忘れてましたね、これ書いてて今思い出した(笑
あ、感想記事の下のほうに追加してますので。

WA2はかずさエンド1週目終わりました。たぶん2週目かハッピーエンドがあるはず、、、
ドラマCDは全部聴いているはずなので、あとは特典小説とicの追加シナリオ分なのかな?
まぁ、ともかく、丸戸史上最高、なんじゃないですかね?

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

書くことがないときこそ管理人の能力が問われるんですよええ(笑)

>これ書いてて今思い出した
人間ってどこで思い出すかわかりませんよね(ぁ

>まぁ、ともかく、丸戸史上最高
昔から比べると随分すごい人になったなぁ・・・(^_^;;;

Posted at 12:22:31 2012/01/04 by カーフ

Comments

Re: No title

ばんはです。
自分のブログは常にノリだけなので、
あきらかに管理されていないテキトーブログです(笑

リアルで話をするときも、思い出したように唐突に話を変えることがあって、
え?って顔を友人にされることがあったり(苦笑

> 昔から比べると随分すごい人になったなぁ・・・(^_^;;;
どうなんでしょうね、自分はこんにゃくが2本目な人間なので、
ある程度の評価が確立されていた頃でしたから、うーむ

Posted at 20:49:20 2012/01/05 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
