2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

12月発売の期待していたらしい作品

 【01//2011】

2011年12月22日発売予定
WHITE ALBUM2 -introductory chapter-|Leaf
・WHITE ALBUM2 -closing chapter-
 待ちに待った後編です!もしかしたら今年は出ないのかなぁと心配したりもしていましたが、年末発売!!
 今年一番の期待作、良い年で終えることができますように、良い年になりますよう に、良作であることを願ってます!!
 私が応援するのは断然『雪菜』。彼女と結ばれるかどうかは問題ではありません。
 彼女がどうなるのか、どうするのか、それさえ見ることができればそれでかまいません。
 丸戸作品の中では今のところ一番好きな作品なので、このまま進んでくれることを期待します。

・ライアーソフト スチームパンクシリーズ フルボイスリメイク!
 いや、まさか出るとは思ってなかった、、、
 どうするよ?スチパンシリーズ全部持っているよ?
 サントラも全部持っているよ?
 いや、どうするよ?(そりゃ金があれば絶対買うけれど、どうするよ?
 「赫炎のインガノック」大好きです。
 老人のな願いと少女の祈り、インガノックという都市の悲劇、人々の嘆き、
 良いバランスできた都市の群像劇だと思います。
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!
・七つのふしぎの終わるとき
 前作がはっきり言って設計ミスだった感があるだけに今回はどうなるのか?
 何が設計ミスだったのか、楽しい学園ものとシリアス展開を中途半端に混ぜたこと。
 結局ユーザーへの売りに欠ける中途半端な作品になったのでは?
 挙句攻略不可の妹を全面に押し出してアピール、正直どうかと思いました。
 何のためのヒロインなのか、物語なのか、本作ではしっかりと作り込んでくれると信じたい。
 植田さんの絵は好きですし演出に力を入れだしているようなので、今作で期待値の修正が入ると嬉しいなと。
『美少女万華鏡』応援中!
・美少女万華鏡
 応援バナーキャンペーンやっていたんですね、乗り遅れました。また申請できず。
 というか、想像よりも発売が早いですね。
 作品の話をすると自分の好みに‘近い'のですが、どうもズレがあるような気もするのです。
 期待する路線としてはやってもいない(積んでいる)仏蘭西少女と同路線なのですが、
 どうにもムービーの文章を読んでいると,自分の感覚と合わないような。
 音楽なり背景絵なりは好きなのですが。
 章ごとの続き物方式なようなので,これを試しに自分に合うのか確認してみるのもいいかと思っているこの頃です。


Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
