2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

初夢は・・・

 【02//2012】

初夢はWA2でした。
というか、夢を見たのでしょうか?
なにせWA2ccをずっとやりながら、寝落ちしてみた夢ですから。
細かい内容は全く覚えていませんし、
夢と言っても夢うつつ、朦朧とした状態で、、、

で、たぶんですが、雪菜シナリオ終わりました。
あとはかずさシナリオだけなのかな?
色々と追加されるようなので、あとどれくらいあるのやら。
今言えることは、ただただすごいとしか。
たぶん、おそらく、きっとですが、2011年一番のエロゲは、『WHITE ALBUM2』です。


新年早々こんな内容で始まる本blogですが、
まぁ、いつものことですね。
今年も宜しくお願いします。
目指すは修了までに9万Hitです。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

まずはあけましておめでとうということで~

>初夢はWA2でした
まあそれだけハマっているってことですよね。
でもそのうち昼間でも見れるようになったら注意ですが(ぁ

>あとどれくらいあるのやら。
そのうち学生Aとか市民Bのシナリオが出てきたりして(まて

Posted at 14:37:15 2012/01/02 by カーフ

Comments

Re: No title

はい、あけましておめでとうございます。

> まあそれだけハマっているってことですよね。
そうですねぇ、昨年やった新作の中では断トツです、えぇ。
通学中とかはWA2の曲ばっかり聴いてますが、きっと大丈夫、大丈夫です。

> そのうち学生Aとか市民Bのシナリオが出てきたりして(まて
あー、icのほうでいうなら生徒Aシナリオがあったり、、、(軽いネタばれ←待て

コミケでお会いすることができなかったので、
次はドリパ以降でしょうか。
またお会いすることもあるかと思いますので,
今年も宜しくお願いします。

Posted at 16:45:21 2012/01/03 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
