2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

近況

 【22//2011】

昨日はキャララに参加してきました。
目当ては春季限定ポコ・ア・ポコ!のサイン会です。
桜役の藤咲ウサさんのサイン会があったのです。
実のところ、藤咲さんのお名前を拝見したのはこの作品が初めてなのですが、
この作品に興味を持ったっきかけが桜のサンプルボイスだったので参加しました。
(というか、完全にそこだけだったり。北見六花さんの役柄の固まってきている感があって最近はちょっと、、、)
藤咲ウサさんですが、ここ2年くらいの方のようですね。
一番古いのがキッキンなのかな?
丁度エロゲができないくらい忙しかった年なので、知らないのも仕方がないのかなぁと。
これから発売する作品だと、『せきさば』と『神聖』で演じられているそうで、特に後者ではメインのようですね。
これから人気の出そうな予感のする新人さんな印象です。
ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

明日は就活、試験を受けてきます。
3時間30分くらいの余裕をみておきたいので、今日は早寝。
明日は試験が終わったら爆睡の予感です。(電車を寝過ごさないように気をつけねば、、、
そんなわけで後でサイン色紙の写真を追加するかも。

できれば明日中にFateの一週目を終わらせたいです。(9割の確率で寝て終わります。)
今は桜シナリオです。
選択肢が徹底されている印象で、士郎の選択を選ぶ限りでは死なないように思います。
いちお友人に脅されていたようには死んでないかな?と(セイバー,凛のTrueが終わった時点で5回以下な状況)
一般的な数字がわからないので何とも言えませんがね(苦笑
まー、色々と楽しめています、ククク。
スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
