2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サイン会とかドリパとか

 【04//2011】

更新しているのにスポンサー表示出ているよっ と画面に向ってみたものの返答があるわけでもなく考えてもみれば更新している日記を9月付けにしていなかったのかと思い当たる所存、考えたりないのは僕らしいとも思うのです。

ところで昨日2011年10月2日、入間人間×左×ブリキ サイン会に参加してまいりました!!
(いや、これを書いている時点で昨日と明後日、今日と昨日の境界を跨いでいるというか、境界のあちら側になっているわけだけれど、まだ僕の中では昨日のことなのです。)
入間一間さんのサイン物はこれで3つ目、電撃文庫のイベントで購入したみーまーサイン本2巻と、これまた3年前?のイベントで行われたサイン会の色紙以来です。
入間人間さんは3年前とは異なり髪を伸ばされていましたよ!2年ほど前から伸ばされているのだとか。
(書いてはみてみたものの、誰得情報なのだろうか。覆面作家ハンター?の方がいらしたら役立ててください)
3年前と同じく今回も浴衣姿(でいいのかな?)でいらっしゃってました。(寒くはないのだろうか)
それと以前より社交的と言っては失礼に当たるのかもしれないと思うのですが、快活な印象にシフトしていたような?いやほんと、自分からの目線での印象でしかないのでほんとアレですが。
左さんには恋日先生のモデルを教えていただりしましたですよ!
で、ブリキさんには何も訊けなかったよ!いやだって、後ろに人がまだ居たしまたせるのも悪いじゃないですか、ねぇ?(いや、ほんとはブリキさんを知ったのがキルタイムコミュニケーションの作品で、そっち系の仕事が増えてくれると嬉しいなぁとかしゃべろうとも思ったのだけれど、電撃文庫の冠じゃ、そんなnいえないじゃん?決してエリオの名前が一時的に出なくなったとかそんなんじゃないよ?だって大宇宙的美少女の名前を忘れるはずないでしょ?)
あとでサイン色紙の画像を貼る予定です。今日はもう寝る。

そんな感じの嬉しいイベントのあとドリームパーティ東京に向ったのですが、
年齢証明ができずにゲートで引き返してきました(あはははっはははっははっは
去年まで使えていた学生証が使えないとはね、ほんと。
ウチの学生証、中古に売りに行くときも使えないし、ほんとダメや。
とりあえずWHITE SOFTに事後通販要望のメールを出しましたとさっ 
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
