2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

切符

 【30//2007】

来月のあたまに講義のため長野へ行くことになっているので、昨日はそのための新幹線の券を買いに行ってたですよ。

会計の際に驚いたんですが、なぜ電卓?
だって係員さんの前にタッチパネル式のディスプレイも、経路によって値段やら電車の何号とかいつ発車とかすぐに出るのに、なぜ?
どうしてレジスターですらないのか、謎です。

はじめてこういうチケットを買ったもんで多少戸惑いました。
2日間有効なので4泊5日だと往復チケットが買えないとか。
そのせいで2度大学に学割証明書を貰いにいくはめに。

そんなわけで9月2日から長野に消えます。
なので9月3日、4日、5日は更新できそうもないです、はい。 最近物忘れが激しいです。
学割証明書を発行してもらう際に「埼玉」という漢字の「埼」の字がでてこなくて思わず事務の方に聞いてしまいました。
そしたら事務の方が「漢字は苦手?」なんて

スルーしてくださいっ、普段はこんなんじゃないんですっ
ちょっと物忘れなだけです。
と自己内弁明を計りつつ、恥かしかったです。


他にも友人の名前が出てこなかったり(名じゃなくて姓)してヤバイなぁと思う今日この頃です。
ほんとまずいです、友人の名前がでてこないとか。
しかも大学で一番親しい友人2人の名前がでてこないとか。


Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

埼玉は県庁所在地がさいたまだから覚えにくいのかもしれないですね・・・
まぁ大抵何か自分が興味あるものに置換すれば思い出しますがw(それマテ

ちょw友人の名前忘れたらいけないwww
といいつつ実は自分友人の誕生日を忘れたりw(殴

Posted at 12:23:01 2007/08/30 by einsclaw

Comments

ははは、本当に最近物忘れが多くて困ります。
ま、ここは休みボケということに。

でも友人の名前を忘れるのは問題外ですね。
そーいえば友人の誕生日は知りませんねぇ。
相手も自分のを知らないんですが
大学だと浪人うんぬんがあるのであまり年齢関係触れないのかな?
社会人になってしまえば2,3歳は関係ないんじゃないかと思うんですが。

Posted at 18:26:44 2007/08/30 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
