2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

5月、6月発売作品発売前感想

 【01//2011】

2011年5月20日発売予定
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
・CURE GIRL
イノグレ姉妹ブランドNoesis初のフルプライス作品。
初出は昨年のイノグレクリスマスライブ?
Sofmapの店舗特典とサントラ分割なのが残念。

2011年5月27日発売予定
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
・恋ではなく――
 『群青の空を越えて』の早狩武志さんの作品!!(潮風も好き、僕夏は積み
 正直、あかべぇ系列からこういった雰囲気の作品が出ることが予想外で、
 シナリオ:早狩武志は予想の斜め上過ぎた。
 アクチベーション導入後は敬遠しがちのあかべぇ系だが、確実に買う。
 トモセシュンサク絵でこの作品がみれることは正直言ってかなり嬉しい。
 明るい内容に慣れた(←偏見)あかべぇファンが炎上するくらいの良作であってくれると素晴しい。
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
・カミカゼ☆エクスプローラー!
遅ればせながら体験版をプレイ。
萌えゲー苦手な自分にもそこそこ相性が良かったので購入リスト入り。
溢れんばかり、いや溢れるばかりのおっぱい。
なぜか、体験版やってからOpai!Opai!言ってる気がします、魔性のゲーム(笑
まぁ、それはそれとしてOP曲のノリ良さが気持ちいいいですね、サントラ購入確定かな。
くそぉう、美汐ちんかぁいいのう、かぁいいのう(意訳:メディオで予約するか)

2011年6月24日発売予定
Cafe Sourire
・CAFE SOURIRE
 WEBドラマ結構長くてすごい!そんな印象、現状ではそれしかない。
 ドラマCDのキャラの掛け合い的には問題ない、、、はず。
 ちょっと不安になったのは秘密かもしれない。

・すきま桜とうその都会
様子見。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
