2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

風の音祭り 2007 August

 【26//2007】

上部のバナーをかなり追加しました。
全部『明日の君と逢うために』ですが(笑
いや、なんでかって簡単な話なのですが、1つに絞れなかったからです、はい。
前に書きましたが好きな声優さんばかりがヒロインを担当されるので。
あさひと瑠璃子で最後まで悩んだんですけど結局全部貼っちゃいました。
ま、そんな感じです、はい。


今更ながらに金曜に買ったものですが、前回のモノの他に
 ・こなたよりかなたまで
 ・ピアノの森の満開の下
 ・Purely
です。かなり偏ってる気がします。
Purelyがまさか今月に出るとは思っていなかったのでキツイ。
ピアノの森は今日フルコンプしちゃいました。
おそらく時間のかかる人であっても1日あればフルコンプできるかと思います。
感想としては背景が綺麗だったなぁ~と。
あとBGMの「花の散る日」が好きです。
コンプ後に榊原さんのコメントが出るのですが、コレもやっぱり2年位前の収録なんだろな~と思いながら聞いてました。



さらに今更っ、コミケでゲトしたCD。
画像 060

風音さん祭りです。
コミケで買ったCDの内4枚が風音さん関係です。
風音さんがラジオのパーソナリティを勤めるラジオCDが2枚に、風音さん担当キャラクターを含むキャラソンアルバム。
あとは風音さんが出ているドラマCDが1枚ですね。

ま、1本たりとて聞くどころか開封してないですがね。
上記のゲームでも2本に出演されてますね(風音さんばっかだ
『明日の君と逢うために』にでもサブキャラを担当されてます。
ピアノの森の満開の下ですが思っていたよりは急な展開はありませんでした。
ムービーでご主人様のCGが出たときは「いつ空」のようになる可能性も覚悟していたのですがよかったです。
(話が変わりますが、いつ空のムービーで酉丑を見たときは焦りましたねぇ。これはもしかして伝奇もの?と、 実際そうだったわけですが。
買う前に予想して買っていたからよかったですが、ムービー見てなかったらどうなっていたことやら。)
まぁ、予想範囲内でコンパクトにまとまってしまった感じなので印象は薄い作品になってしまった感はいなめないです。







スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

バナー増えましたね~w
ウチは『公開されてるバナーの中で一番デカいのを使う』という謎コンセプトのせいで一度に4、5枚が限度なのですが、小さいのをいっぱい貼るのも賑やかでいいですね。

自分もピアノ森欲しかったのですが…まぁコミケと月末のアレで今回はスルーw
評判を見て良さそうなら買おうかな、くらいの感じですが、どうも「お値段相当」という感想の人が多いですね。

いつ空は体験版で伝奇モノ感がバリバリだったので飛びついたのですが、パッと見ではあれはどう見てもただの萌えゲーですよねw

Posted at 23:48:30 2007/08/26 by 副委員長代理

Comments

No title

バナー追加する時間というかブログ全体を改造する時間はあるというのに何故かそのやる気が起こらない俺は末期症状(マテ
流石に夏休み終わるまでにはやり・・・ますよ?(弁明・・・?

あー、ぱじゃまのソフトで一つ抜け落ちているorz(自業自得
プリッちやらプリズムやらパティシエやらやってるのに抜かした俺は負け組orz(合掌

Posted at 10:19:51 2007/08/27 by einsclaw

Comments

No title

To 副委員長代理さん
ほんとバナー増えました(笑
自分としてもピアノの森はお値段相当ですかね。
いつ空の印象が強すぎるので次回作が普通の萌ゲーだと魅力が薄く感じそうな気がする自分はどうしたものか(結局なんだかんだ言って買うんですが


To einsclawさん
長期の休みになると計画を立てても上手くいかなかったりしますねぇ。(否、上手くいったことなどないっ
einsclawさんは、ぱじゃまファンでしたか。
自分はピアノとプリズムのファンディスクしかプレイしたことがないのでよくわかりませんが、いつも違った雰囲気なんでしょうかねぇ?

Posted at 22:22:05 2007/08/27 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
