2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

サンクリのことなどをば

 【30//2010】

お久しぶりです、pomです。

いやぁ、また随分と間が開いてしまいました。
まぁ、何というか大学院のほうが上手く行ってねぇーみたいな感じです。


ま、それはそれとして先日の27日にサンクリに参加してきたんですよ。
例の事件があってからは初めて参加ですかね?たぶん。
もうあやふやになるくらいサンクリには参加していませんでしたね。

お目当ては「koinu computer」です、はい。
基4%さんのサークルですね。
ケロQから久々の新作となる「素晴らしき日々」が今年発売されましたが,
基4%の気にいっぷりが半端ないらしく、
今までblogではみたことないような自社作品に対するコメントが書かれています。
斯く言う私も好きです、”すばひび”。
”すばひび”本を書きたいとblogにも書かれていたので,
今回もすばひび本になることを期待していたのですが,案の上でした。


内容に関して触れると、コピー本(会場行ったらスペースで折ってた!?)で表紙を抜かして4P
タイトルは、I Don't Want To Spoil The Partyで引用元はビートルズの曲?
・卓司の膝枕で眠る希実香
・TVゲームで対戦する羽咲と由岐と、それを見守る皆守(見開き2P)
・由岐にお弁当を食べさせてあげようとするざくろ
この三枚の絵をみることができます。
あとは裏表紙に卓司の覚醒ver.?(たぶん)
あ、いつも通りの線画です。

ちなみに,無料配布だったんですけど、
目当てがコレ1冊だけでしたから他には何も買ってないのでサンクリレポ終わり。
レポになってないけれど、個人のblogだし気にしない。
夏コミでも出るであろう続編にも期待です。


すばひびのBGMの中では
夜の向日葵、言葉と旋律、夏の大三角 が特にお気に入りなのですが、
これらのBGMが一番合う季節になってきましたねぇ。
田舎帰りてぇなぁ。
ではでは。
スポンサーサイト

Category: イベント

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
