2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ラジオ公開~

 【29//2010】

ろくでもなくて くだらない おれたちの NeverLand!
ゴールデンウィーク記念 fourブロガーpresents 特別WEBラジオ
~オフ会ってこんなものなのよべ、別に聞いてくれなくったっていいんだからねっ!~


○趣旨
実際にあったオフ会の録音したものをラジオっぽくしたものです。
オフ会の雰囲気を味わえるようなものとしてみたので、
オフ会に参加してみたいけど今一よく分からない人は聞けばオフ会ってこんなもんだ、
というのが分かるかもしれません。
でもオフ会にいつも参加している人も、いつもの自分らのオフ会と比べてみると何か発見があるかもしれません。
また、このオフ会は一般的なオフ会と違い過ぎているかもしれません、オフ会は星の数だけありますから、
このラジオすべてを丸呑みにすると大変なことになるかもしれません。
そこんところはご容赦ください。

○構成
このラジオは2つのパートに分けて録音しています。
 1つ目のラジオが春の東京ドリパ前日に録音したラジオです。
 2つ目がその次の日、つまりドリパに参加した直後に録音したものとなっています。
片方だけを聴くのも良いと思いますが、両方聴くと思いがけない良い事もあるかもしれませんし、
イベント前後のテンションの違いというのも声から伝わるかも――!?


○公開期間
5月26日(水)~6月11日(金)

○公開URL
 http://589lab.net/rokuon/rokuon1stand2nd.zip
サイズ大きめ&サーバーが糞なこともあり落ちにくいと思いますがご了承ください。Readmeが入ってますので必ず目を通してください。

○参加者+主催の一言コメント
主催
Kohaku Lab管理人コハク
 同人即売会の聖地東京に引っ越してきてしまった馬鹿
 今回は何があったのかALRの話し少なめです このときは本当にどうかしてたんじゃないだろうか……(ぇ
 オフの雰囲気を少しでも楽しんでいただければ幸いです

伏雛的BLOG管理人伏雛
 16軒目とPeasSoftを求めて西からやってきた今回唯一の非関東勢。
 オフ会だからって特別なものは無くいつもの自分……のはず。

静夜詩管理人ヤタ ロリばばぁを愛し、けもの耳を愛で、美少女のしっぽとおなかが好きなヤツ。
 今回のラジオでは普段のキャラが崩壊していますが、普段は真面目なんです、嘘じゃないですってば!!

屋根裏日誌みたいの?管理人pom
 何を間違えたか大学院へ進学したけど、エロゲだけはやめられない、やめられないったらやめられない。
 最近同人音楽にも手を出してますます収集癖が止まらない。


協賛
自由翻弄な日々管理人3104
企画創設

Kohaku Lab捲土重来管理人さくら未散
企画創設+タイトル案の提供および制作

○コピーライト
(c)TAM Music Factory
 (c)dai ひぐらしのなく頃に
 (c)dai うみねこのなく頃に
 (c)ピクセルビー
 (c)Syrufit
 (c)Tim Vegas/hatsunetsumiko’s

○備考
その他何かありましたら、各主催者のブログまでご連絡ください。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
