2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

冬コミCM77 1日目を終えて2日目朝

 【30//2009】

いやぁ、始まりましたよ、冬コミですよ。
前回以上に準備してないというか
体力的にも厳しいというかですが,
今年最後のお祭ですから楽しみきりたいものです。


ではでは1日目の
購入物晒しなどを~

・鬼宴 『鬼うた。』オリジナルサウンドトラック
・きゅあらじ
朝一番にVisual Art'sに行ってこの2つという選択。
Keyのセットを買ってもよかったような、むにゃむにゃ

・PSP版ひまわりオープニングテーマ曲『gleaming sky』
どこらへんがコミケ限定なのか知らないけど買ったっ
原作もやらないといけないなぁと思いつつ買ってません(汗

・ほめてのびるらじお VOL.8
今までのほめらじ、全部未開封(笑
メモリア公式通販特典の特別版をどうにかして見つけなければ

・DEAAR DROPS 希望の旋律
新人ライターさん起用の今回、
どうなるのか不安でもあり楽しみでもあり。

・暁WORKSセット
はっきりと言おう、俺はCDのためだけに買った。
CDが欲しかった、後悔は無いっ


とまぁ全部CD系。
今回は無料配布も全体的に少ないので割と楽?なのかな
1時前には終わってましたね、買物
何より電気外でぱれっととRoseblue、minoriが終わっているのが助かった感じですねぇ。
1日目の全体的な印象としては、初めてさんが増えて感じですかねぇ。
脇見るのは構わないのですが、止らないで欲しいなぁとか。
あとは女性向け企業のブース周辺が割と事故ってたとか?
当然転ばない、躓かないレベルで。
今回も入場者数更新しているんだろうか、していそうだなぁ

あと、珍しくオーガストの列掃けが悪かったですね。
まぁ、一時期はスロープ下に
あかべぇ、エグゾーストオーガスト、Navel、ぱれっと
の5ブースが行ってたんで列形成が細かったんでしょうけど

最後に
E☆2はさ、待機列を女性用トイレの目の前から作成するのやめようぜ。
あれは色々とかわいそうだ。

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
