2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

コミケ企業の情報を少々

 【19//2007】

CUFFSさんのHPで全く未告知ですが、
同ブース内で新作『Garden』のプレ本が販売されています。
また、今日3日目からは『ヨスガノソラ』のプレ本も先行販売とのこと
一般販売の時期は未定。
メーカーさんに確かめたわけではないのでわかりませんが、『Garden』のプレ本の編集と協力がトイズ・プランニングさんなので、こちらも一般販売されるかと思われます。


Fate/zeroイメージ音楽CD発売告知がNitro+さんのブースで行われていました。年末だったかな?(確かでないです)
ヴォーカルはいとうかなこさん。


すでに知っている方もいるかと思いますが、Little witchさんの新作『ピリオド』の発売日発表されてます。
主題歌?入りのデモが流れていたんですが、自分的には歌い手さんが意外な方でした。
聞いていると馴染んできてこの方以外考えられない気がするから不思議。
ムービー、かなり凝ってます、期待大。


チラシでSIESTAさんの新作『ぱすてる』の発売日と初回版の特典内容の紹介、発売記念イベントの開催が告知されてます。
初回特典はマキシCDとプレミアムブックレットだそうです。
かなり発売日が早い気がしてしまうんですが、大丈夫なのだろうか。
「あるぺじお」の時のようにも発売日イベントになりそうな予感が・・・


目ぼしい情報はコレ位。
あとは感想↓



驚いたのがラッセルさんのブース、かなり並んでました。
E×Eとあかね色効果なのでしょうか?
困った時の助け合いのようで、メーカーの方が列形成をされてましたよ。
ういんどみるも凄かったですねぇ。2日目だったとはいえ、売り切れるのが早い。
それとましろぼたんファンディスクがかなり売れてる気がします。
今日も買えなかった)orz
午前中にはすでに2日目販売分売り切れてました。

今思い出せるのはコレくらいでしょうか。
チュアブルさんのブースで倉田まりやさんが普通にチラシ配っていてビビリました。
今日は最終日、では。

スポンサーサイト

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

コミケ熱が冷めないZE☆(切実に行きたいです

ましろぼたんをやりたい人だけやって放置している俺は真のファンにはなってないのかorz(いやあと数時間で終わるからやれよ
ゆかなんは・・・やりたいんだYO!(でも切実

Posted at 23:40:00 2007/08/19 by einsclaw

Comments

ゆかなんは良いです。
ゆかなん補正で自分の中の点数上がってますね。
今日あたりは同人誌のコミケ新刊が新品、中古ともにかなり出ると思うのでコミケ熱はむしろ上がっているところもあるでしょうね。
あとはリアルに熱を出している人もいそう・・・

Posted at 13:12:44 2007/08/20 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
