2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最後の

 【17//2007】

数時間ほど前に更新しましたが、図らずもその内容が現実のものと相成りました。
「そして明日の世界より―」
発売日11月22日告知
です。

これでエタファンはかなりキビしくなりました。
なぜなら店舗特典によっては複数買いするから。
それにしても11月とは、来年になるかなぁと内心思っていましたから、いささか驚きです。
ちなみにスタッフは
原画: 植田亮 さん
シナリオ: 健速 さん
音楽: I've Sound さん
歌:    川田まみ さん

期待するなというほうが無理でしょう。
さてさてコミケのブースではどうなっていることやら。
それでは行ってまいります。
コミケ72開場前の最後の更新でしたー


Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

朝来るの忘れてたorz(激殴
というわけで昼に訪れてます♪(ぉい

そして(ryは一応射程内に入れてますがメギドとか来たらかわないっぽいですね。
コミケでH2OのCDが欲しいYO!(切実
再来年くらいしか参加できない俺乙orz(合掌

Posted at 13:28:38 2007/08/17 by einsclaw

Comments

H2Oの曲はどれもいい曲ですよねぇ。

自分は今のところ「そして-」が最優先作品ですね。
メギドはいつ出るんですかね、いちお発表は07年ですが、雑誌などの露出を考えると来年と予想。
フルアニのようなことにならないことを祈ってます。

Posted at 20:05:36 2007/08/18 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
