2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

"コミュ"メンバー募集中です。

 【27//2009】

募集終わりっ
タイトル通りではありますが,2009年10月22日発売予定 暁Works最新作『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』に関連したイベントの参加仲間を現在募集中です。


完璧に出遅れてしまいました(苦笑
相互リンクさんだったり,前々からお声掛けしたかった方のサイトが全部募集終了してました,あはは
詳しい内容は公式ホームページを確認していただいたほうが良いかと思いますが,
早い話が、団体で応募する応援バナーキャンペーンになってます。
作品の雰囲気を反映するために団体(5名)で応募というのが特色になってますね。

参加条件は以下
・同じサイン色紙を希望すること。
 ⇒各声優さんのサイン色紙を合計20組100名にプレゼントということですが、
   1つのコミュに対して声優さん1名
・「俺たちは"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン」に参加していることを明記すること。
 ⇒注意としてmixiは対象外です
・一人が申し込み後、一週間以内にほかの4人も申し込むこと。

となっています。
組んでやってもいいという方がいたらコメント欄、web拍手、twitterにて連絡ください。
募集期間は参加メンバー5名が集まるまで、です。

自分自身前々作の『るいは智を呼ぶ』が大好きな人間(2008年発売作品では一番好き)ですので、
『るい智』が好きっ という方やこれを機にプレイしようという方、
『コミュ』に期待をしている方、
これを機にブログやサイトを持とうという方
はたまた、ただ色紙が欲しいんだっ
という方がいらしたらご参加ください。

最後のは遠慮したいけれど、るい智ファンとしてはそれはそれで面白いような気が。
ま、最後のはネタなので(汗
逆にpomを誘ってくださる方も同時に募集中ですっ
一匹狼というか,まだソロの状態なので!>3人になるかも!?

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

ちなみに自分の希望する色紙ですが,下記のような感じ
第一希望
<比奈織カゴメ:一色 ヒカル>
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

<ロンド・ロンド:佐本 二厘>
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

第三希望
<柚花真雪:桜坂 かい>
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!

<春日部春:七ヶ瀬 輪>
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


最近は声優さんというよりもキャラクターが主で好きになるので,希望らしい希望もないのですがねぇ
希望色紙は集まったときに話し合えばいいかなぁと。
本編やらないと正直なところ決まらないですね。
こういうのは参加することに意義があるっていうことで!

Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
