2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

いやー、もう7月。

 【05//2009】

気づけば1週間近く更新できてないですねぇ、あはは。
唐突ですが4万Hit達成しました、ありがとうございます。
小さなことですが、うれしいことに変わりはないのです。
むしろコツコツとな感じが逆に大きいものよりも頑張れるようになるのです。

更新したくても書く内容がないというかオタ関係に去年までのように手が付けられていないので、
書けねぇっす。
社会人だとストレスが大きいのだろうけれど、時間の区切りが研究室よりははっきりするのだろうなぁとか思います。
時間が食われていっていてやだなぁ。
まぁ、それはおいておいて、とりあえず08年の個人的ベストを出します。
ほんとです、たぶん。
今更のうえに去年の個人的注目作品の一部が出来ていなくて心残りはありますけれど、、、
逗留記とか11eyesがいつ終わるかわからないので、もう出すことにしました。
へっぽこブログのちゃちなランキングですが、自分自身他人のランキングを見るのが好きなので、楽しんでもらえたらいいなーとか思ったり。

なんで俺はこんなこと書いているのかね?
やっぱまずいね、うん。



そうそう、そういえばラジオですが、ウチの環境ではustは使えないようなので、録音してやるかもです。
安物ヘッドセットを買ったのと設定がイマイチ分からないせいもあってノイズがひどいみたいですけれど、
ファイルをアップする形でやるかもしれません。
そんな感じです、ではでは~
近況などはついったーを見てくだせい。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

確かに社会人だと区切りは明確になりますね・・・その分身を削るんですが(笑)
時間が足りなくて困りますよ、積みの嵐です☆

Posted at 01:57:49 2009/07/07 by 斑鳩

Comments

No title

To 斑鳩さん
実は今企業と共同研究をしているのですが,やっぱり生活リズムやら計画性やらの違いをイタイくらいに感じますねぇ。
どこに行っても、何になっても、やっぱり時間は足りないものなのですねぇ、いやはや。

Posted at 01:00:39 2009/07/09 by pom

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロファイル

pom

Author:pom
東京在住のエロゲーマー
 現在エロゲ歴8年
LSFC、LWFC、ABFCに入会中
最近はついったーのほうが利用頻度が高め。


漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイトに参加中です!

pomの現状、あるいは惨状

pomの今やってるゲームpomの最近やったゲーム

FC2カウンター

メーカーさんへのリンク

・暁WORKS ・Innocent Grey Innocent Grey
・etude etude
・Nitro+ Nitroバナー
・WHITESOFT
・Liarsoft Liar-soft
・Littlewitch
